アニメ
AJ2016 原奈津子さん『JKメシ』の生アテレコを披露!

アニメジャパン2016 原奈津子さんがファンの超至近距離で『JKメシ』の生アテレコを披露!

 AnimeJapan 2016『JKメシ』のブースでは、主演声優・原奈津子さんをゲストに招いて、生アテレコ&トークショー&DVD予約会が開催されました! 大勢のファンがブースに集結したため、かなりの混雑ようでした。しかし、結果としてファンのみなさんは超至近距離で原さんのトークショーを堪能できたので、嬉しい悲鳴も多かったはずです。

 なお、『JKメシ』のブースではDVDを予約購入したファンの中から抽選で、原奈津子さんと藤田奈央さん、徳井青空さんのサイン入りクリアファイルがプレゼントされました。

  ブースではこの他に、これまで行ってきた数々のコラボアイテムも紹介。『JKメシ』らしい食品グッズから、「ビジョンメガネ」とのコラボから生まれた本物のメガネなど、多数展示されていました。

 さらにブースの片隅には、オンラインで遊べるクレーンゲームを設置。このゲームはPCで遊ぶゲームだが、ホンモノのクレーンゲームを遠隔操作するような感じ。日本のどこかに置いてあるクレーンゲーム機を、カメラの映像を見ながらリアルタイムに操作して景品を落とすゲームでした。

 このシステムは、『JKメシ』と同じスタッフが制作して4月から放送されるアニメ『クレーンゲール』でも使用される予定とのこと。番組のファンはこちらもお楽しみに!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■アニメイトTVの人気記事!

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

2016春アニメ 声優別出演情報まとめ

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

『キンプリ』作曲陣に訊く、楽曲制作の裏側

谷山紀章さん、鈴木達央さん、森久保祥太郎さんらが熱唱!写真多数!
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング