ゲーム・アプリ
俺はたファンミーティング延長戦!お酒飲みながらお話しましょう!

お酒を飲みながらいろんな話をしちゃいましょう。「俺に働けって言われても」ファンミーティング延長戦開催!

ゲームの話をしまくりますか!

家から一歩も外にでないひきこもりニートが主人公の「俺に働けっていわれても」シリーズ。前回、最新作「俺に働けって言われても酉」の発売を記念して松井恵理子さん、吉田有里さん、山本亜衣さんが出演するイベントが開催されました。

その模樣はアニメイトタイムズでもレポートしているので、ぜひそちらもご覧ください。
※神イベだった『俺に働けって言われても 酉』発売記念イベント!

そして今回非常に好評だったイベントが…なんと再び帰ってくることになりました! 今回のゲストは「ピタらじ」でもおなじみの山本亜衣さん! 俺はたのイベントでもとても楽しそうにお酒を飲んでいたのが非常に印象的だった彼女が単独で俺はたイベントに出演します。

開催は6月26日(日)、阿佐ヶ谷ロフトにて、18時会場、19時開演にて開催されます。またチケットは前売り1500円、当日券は2000円となっております!

チケットは一度大量の転売の被害に合ってしまい非常に手に入れにくい状況でしたが、今なら購入が可能だそうです! この機会お見逃しなく!

▼イベント詳細

●イベント名
俺に働けって言われても酉 ファンミーティング延長戦

●会場
阿佐ヶ谷ロフト

●出演
山本亜衣(ジプソフィア役)
吉田尚幹(俺に働けって言われてもシリーズディレクター)

4月10日にロフトプラスワンで行われた俺に働けって言われても酉ファンミーティングの延長戦。前回は出来なかったゲームの細かい部分、ネタバレ解禁でプライベートで俺に働けって言われても酉をやりこんでいるジプソフィア役の山本亜衣と俺働シリーズディレクターの吉田尚幹が、お酒を交えて俺働に関係ある話もない話もまったりと。

チケット購入はこちらから!

■アニメイトタイムズの人気記事!

「あなたに元気や癒やしをくれる声優さんアンケート」結果発表!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

最新『僕のヒーローアカデミア』一番くじ情報!

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング