アニメ
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』がアニメ化!

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』がアニメ化企画進行中! 『小説家になろう』発、PV数4億超の大人気ほのぼの異世界観光記

『小説家になろう』発、PV数は4億超、シリーズ累計80万部の大人気作『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』がアニメ化決定! 本作は、異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった"サトゥー"。が女の子たちを助けたり、デートしたり、観光したり、美味しいものを食べたりといったほのぼの異世界観光記となっています。

 この発表は、新文芸レーベル・カドカワBOOKSから2016年12月10日(土)に発売される『デスマーチからはじまる異世界狂想曲9』、 ならびに同日発売のコミックス・ドラゴンコミックスエイジ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲4』の帯にて行われました。

 また、アニメ化を記念して、『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』特設サイトがオープン。イラストレーター:shri氏描き下ろしのイメージイラストや、著者:愛七ひろ氏の書き下ろしショートストーリーなとが掲載されています。

原作書誌情報
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』
著:愛七ひろ
イラスト:shri
カドカワBOOKS(株式会社KADOKAWA)
既刊9巻、以下続刊

【STORY】
デスマーチ真っ最中のプログラマー、"サトゥー"こと鈴木一郎。
仮眠を取っていたはずが、気がつくと異世界に……!?

視界の端には、仮眠前に作っていたゲームを思わせるメニュー画面。
レベル1の初期状態。
ただし初心者救済策として実装したばかりの「全マップ探査」とマップ殲滅ボム「流星雨」×3付き。
そして目の前には蜥蜴人の大軍!!

助かるために「流星雨」を使用したサトゥーは、その結果レベルの急上昇と莫大な財宝を得ることになり――。

夢か現実か、ここにサトゥーの旅がはじまる!

コミック版書誌情報
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』
作画:あやめぐむ
原作:愛七ひろ
キャラクター原案:shri
ドラゴンコミックスエイジ(株式会社KADOKAWA)
既刊4巻、以下続刊
月刊『ドラゴンエイジ』にて好評連載中!



>>『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』特設サイト

(C)愛七ひろ・shri
(C)AYAMEGUMU
おすすめタグ
あわせて読みたい

デスマーチからはじまる異世界狂想曲の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング