アニメ
『虐殺器官』特典付き前売券発売日と『屍者の帝国』他の放送日が決定

『虐殺器官』中村悠一さんナレーション入りPV付きで、『屍者の帝国』『ハーモニー』のTV放送が決定! アニメイト独占の特典付き前売券も発売決定

 1月19日(木)より、劇場アニメ『虐殺器官』(2017年2月3日公開)の特製ポストカード(3枚セット)付、全国共通特別前売券が一部のアニメイトにて販売がスタートします!

 こちらは、アニメイト独占にて、全国共通特別前売券の購入者特典として、これまでの『虐殺器官』ポスタービジュアル(3種)の特製ポストカードをセットでプレゼント! 是非、アニメイトでゲットしてください!

 また、【Project Itoh】3作のうち既に公開されている『屍者の帝国』が1月28日(土)26:20~、『ハーモニー』が2月4日(土)26:20~フジテレビでの放送が決定! さらに、両作品ともに「虐殺器官」クラヴィス・シェパート役の中村悠一さんナレーションによる「虐殺器官」特別プロモーション映像も合わせて放送です。OAだけのスペシャル版なので、是非お見逃しなく。

一部のアニメイトにて全国共通特別前売券(1,500円税込)の販売がスタート!
■アニメイト独占!特典 特製ポストカード(3種)

※全国共通特別前売券は1月19日(木)より一部のアニメイトにて販売開始。窓口にてなくなり次第終了。
 お早めにお買い求め下さい。
公開劇場については公式サイトをご確認下さい。
公式HP:http://www.project-itoh.com

取扱店舗の確認はコチラ

『虐殺器官』公開記念! 【Project Itoh】『屍者の帝国』『ハーモニー』がフジテレビにてTV初放送が決定!
★中村悠一がナレーションを務める『虐殺器官』特別プロモーション映像も放送!

映画「虐殺器官」公開記念 テレビ初放送!
『屍者の帝国』 1月28日(土) 26:20~フジテレビにて
『ハーモニー』 2月4日(土) 26:20~フジテレビにて

「虐殺器官」作品情報
【INTRODUCTION】
2007年に刊行された「虐殺器官」は“ゼロ年代最高のフィクション”と称えられ、SF、アクション、ミステリといったジャンルで区分けすることはもはや無用だった。文庫版の帯には、小島秀夫、宮部みゆき、伊坂幸太郎からの絶賛のコメントが大きく掲出された。原作は『一人称で戦争を描く。主人公は成熟していない、成熟が不可能なテクノロジーがあるからである』というコンセプトで書き進められた。

「虐殺器官」の特徴であるリアルで戦列な戦闘シーンと、内省的で繊細な心理描写―この両面を描くことが出来る映像作家は限られている。監督・村瀬修功はその中でも間違いなくトップの一人だ。2015年秋に起こったスタジオmanglobeの倒産により、一時は制作中止の危機に陥ったが、新たに設置されたジェノスタジオにより再始動。「予測のできない事態だったが伊藤計劃さんが再びチャンスをくれたのかもしれない。」村瀬を中心に新たに始動した『虐殺器官』。その映像作品としての純度は必ずや、我々の期待を凌駕するだろう。
計劃〈Project〉は止まらない―。

【STORY】
テロの脅威にさらされ続けたアメリカは、その恐怖に対抗すべく徹底した情報管理システムを構築していた。一方、アメリカ以外の世界各地では紛争の激化が続いていた。世界の紛争地を飛び回る米軍特殊部隊クラヴィス・シェパード大尉に、謎のアメリカ人の追跡ミッションが下る。その男、「ジョン・ポール」は、紛争の予兆とともに現れ、その紛争が泥沼化するとともに忽然と姿を消してしまう。かつて有能な元言語学者だった彼が、その地で何をしていたのか。アメリカ政府の追求をかわし、彼が企てていたこととは…? ジョンがチェコに潜伏しているという情報を元にクラヴィスは追跡行動を開始。チェコにはかつてジョンと関係のあった女性ルツィアがいた。「虐殺の王」と呼ばれるジョンの目的は一体何なのか…。クラヴィスはジョンから驚くべき真実を聞かされる。

■CAST&STAFF
<キャスト>
クラヴィス・シェパード:中村悠一
ウィリアムズ:三上 哲
アレックス:梶 裕貴
リーランド:石川界人
ロックウェル:大塚明夫
ルツィア:小林沙苗
ジョン・ポール:櫻井孝宏

<スタッフ>
原作:「虐殺器官」伊藤計劃(ハヤカワ文庫JA)
監督:村瀬修功
キャラクター原案:redjuice
アニメーション制作:ジェノスタジオ

>>「Project Itoh」公式サイト
>>「虐殺器官」公式サイト
>>「Project Itoh」公式ツイッター(@PJ_Itoh)

(C)Project Itoh / GENOCIDAL ORGAN
おすすめタグ
あわせて読みたい

虐殺器官の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング