『かれピロ』(出演:須賀紀哉さん)がポケドラにて配信開始!

ドラマCD『かれピロ:年上彼氏とクルージングデートで編』(出演:須賀紀哉さん)がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 女性向けドラマCD制作レーベル『Velvet Voice』が手がける大人気作品『かれピロ』シリーズ。その「年上彼氏とクルージングデートでv編」が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始されました!

 今回は、須賀紀哉さんが演じるお金持ちの年上彼氏との恋。初めてのクルージングデートに緊張気味の“あなた”を、彼が優しくリードしてくれて……。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

~ Story ~
お互い忙しい日々を過ごしていた中で、久々のデート。
初めてのクルージングデートに緊張気味の “ あなた ” を、彼が優しくリードしてくれる。
まずは船内のショーを観て、ゆっくりディナーとワインを楽しむ。
出会った頃の思い出話に花を咲かせる二人。
リラックスした空間に、 “ あなた ” の緊張も解れていく。

酔いを冷ますため、デッキへ出て、夜の海に浮かぶ星空を眺める。
やがて彼は “ あなた ” を抱き締め、そっと囁いた。
「いいだろう? 最近会えなかった分、感じさせてくれ…… 」

部屋に戻ると、彼は “ あなた ” をベッドに押し倒して ――。

~ キャラクター紹介 ~
久世辰也(CV:須賀紀哉)

大手会社の御曹司で、現在は子会社に出向中。
会社では部下にも慕われ、頼りがいのある存在。
でも“ あなた ” の前では少しだけくだけた一面も見せてくれる。
“ あなた ” と出会い、笑うことが増えたことを喜んでいる。
“ あなた ”との間にある金銭感覚のズレを気にしており、嫌われないよう少しずつ慣れてもらおうと奮闘している。

『かれピロ』過去シリーズも、ポケドラにて絶賛配信中です!

>>『かれピロ』ポケドラ版購入ページはコチラ


■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。


「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング