ドラマCD「カーストヘヴン」がポケドラにて配信開始!

内田雄馬さん、小野友樹さんら出演! ドラマCD「カーストヘヴン」(原作:緒川千世氏)がポケット★ドラマCDにて配信開始!

「このBLがやばい2017」にランクインした超話題作『カーストヘヴン』(原作:緒川千世)のドラマCDが「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

 手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる「カーストゲーム」が行われる学園が舞台のお話です。そのゲームによって最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ちた梓はクラス全員にいたぶられることに。しかしそんな彼の前に同じクラスの刈野が現れ「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫ってきて……。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2017年1月27日

【作品紹介】
手にした札によって、クラス内での自分の階級が決まる。
これは教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲームだ。

梓はカーストゲームで最上級の札「キング」を手にし、クラスの頂点に君臨していた。
だが、懐柔していたつもりの取り巻きの刈野に欺かれ、最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々に。
しかも刈野は、新キングの座を手にしたのだ。

クラス全員にいたぶられる梓を前に刈野は「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫り……。

原作コミックス「刈野×梓」編、
録り下ろしドラマ「in the middle of the game」を収録! 

【カーストゲームとは】
◆カードでカーストが決まる
教卓上に空のトランプカードのケースが置かれる。
その日そのクラスでカーストゲームが行われる合図である。生徒は学校中にばらまかれたトランプカードを一枚探して教室に持ってくること。カードがその生徒のカーストになる。

◆カースト下位が上位に逆らうことは許されない
決められたカーストは絶対で、次のカーストゲームが行われるまで生徒たちは割り振られたカーストにしたがって行動しなければいけない。

◆ゲームに参加しない・違反する者は強制的にターゲット(いじめの標的)になる


■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Chise Ogawa/libre 2016
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング