「ガム彼!」がアイドルデビューを目指すコミカライズ作品が発売!

「ガム彼!」がアイドルデビューを目指す!? コミカライズ作品「ガム彼!-アイドルはじめました-」が発売!

 梶裕貴さんや、神谷浩史さん、中井和哉さんなど、超豪華な人気男性声優がキャラクターの声を担当していることでも話題を呼んでいる、ロッテのガム擬人化企画「ガム彼!」。

 現在、さまざまなコンテンツで活躍している“ガム彼”たちですが、今度のコミカライズ作品「ガム彼!-アイドルはじめました-」では、アイドルとしてメジャーデビューを目指すことに! はたしてどんな展開がガム彼たちを待っているのでしょうか……。「ガム彼!-アイドルはじめました-」は2017年1月23日から好評発売中で、アニメイト池袋本店ではクロフネコミックス「ガム彼!」を購入すると、くじでロッテのガムひとつがもらえるキャンペーンも開催されています。

「ガム彼!-アイドルはじめました-」作品詳細
クロフネコミックス「ガム彼!-アイドルはじめました-」
漫画:椎名秋乃
原案:LOTTE
キャラクター原案:ここかなた
発売日:2017年1月23日
価格:600円+税

【あらすじ】
ある日突然“歯”になってしまった女子高生の私は、ガムたちに「噛んでほしい」と猛アタックされてびっくり!
しかも、イケメンガムたちをアイドルデビューさせろと言われてプロデューサーとして奔走することに!!
LOTTEのガム擬人化企画「ガム彼!」を基にした完全オリジナルストーリー!

【登場キャラクター】
歯(ヒロイン)
元々は人間の女子高生。ひょんなことから歯になった。
さらにひょんなことから、アイドルのプロデューサーに。

柔華ふいつ(モデルガム:Fit's)
「アイドルって楽しそう!ね、お姉ちゃん♪」
笑顔の可愛い天真爛漫な1年生。ダンスが得意。

新緑ぐりん(モデルガム:グリーンガム)
「ぼ、僕だって、君のためならアイドルくらい…!」
マジメで照れ屋な2年生。ふいつと仲良し。

息吹くうる(モデルガム:クールミントガム)
「女神(ミューズ)よ…おれはこの光神殿(ステージ)に居てもよいのか…」
冷たさをまとったミステリアスな2年生。中二病。

清涼あくお(モデルガム:ACUO)
「君と一緒なら、デビューだってできる気がするよ」
爽やかすぎる2年生。実はくうるのいとこ。

白樺きしりと(モデルガム:キシリトールガム)
「アイドルになったらオレのこと、噛んでくれる?」
美しいものが大好きな3年生。紳士にエスコートしてくれる。

刺激ぶらっく(モデルガム:ブラックブラックガム)
「いくらお前の頼みでも、アイドルなんて冗談じゃねえ」
辛口ワイルドな3年生。きしりとと衝突しがち。

本物のガムがもらえるキャンペーンが実施中
アニメイト池袋本店にてコミックス「ガム彼!」をお買い上げの方に、くじでロッテガム1つをプレゼント?
本屋さんでガムがもらえる!? コミックスを買うとガムがもらえる新しすぎる特典つき! アニメイト池袋本店……そこは、乙女たちの「歯」が癒される場所? ぜひ本も特典もゲットしにご来店ください!

開催書店:アニメイト池袋本店 4Fコミックス売り場
条件:クロフネコミックス「ガム彼!-アイドルはじめました-」を1冊お買い上げごとに、作品に登場するガムキャラクターのカードくじを1回引いていただき、引いた絵柄のロッテガムを1つプレゼントいたします。
期間:2017年1月23日(月)~
※ガムが無くなり次第終了となります。

>>コミックス「ガム彼!-アイドルはじめました-」公式ページ
>>LOTTE「ガム彼!」公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

フェア・キャンペーンの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング