『異世界でカフェを開店しました。』の事前登録数が10万人を突破!

『異世界でカフェを開店しました。』の事前登録数が10万人を突破! それを記念して合計1000ジュエルを報酬に追加!

 数累計35万部を超える人気小説『異世界でカフェを開店しました。』(原作:甘沢林檎、漫画:野口芽衣)のスマートフォンゲームが、事前登録の受付開始から6日目となる2017年3月7日(火)に、登録者数10万人を突破しました。

 これを記念して、ここまでの事前登録報酬であるタキシード アランに加え、合計1,000ジュエル分の報酬を追加しました。これで、5万人増えるごとに500ジュエルが獲得でき、20万人を達成すれば合計2,000ジュエルが獲得できることに! まだまだ事前登録は受け付けていますので、まだ済ませていないという方はゲーム公式サイトをチェックしましょう♪

>>『異世界でカフェを開店しました。』ゲーム公式サイト

キャラクターインタビュー続々公開中
3月7日よりゲーム公式サイトにて『異世界でカフェを開店しました。』のキャラクターインタビューを公開しています。

第1弾は「ジーク」です。原作では知ることができなかった一面を知ることができるかも!? 今後も随時追加予定ですので、お楽しみに!

出演声優サインプレゼントキャンペーン開催中!
公式Twitteにて出演声優さんのサインプレゼントキャンペーンを開催中です。応募方法は公式Twitterをフォロー後、指定のツイートをリツイートするだけです。今後も出演声優さんの追加情報は公式サイト、Twitterで紹介予定! お見逃しなく。

>>『異世界でカフェを開店しました。』公式Twitter

■キャンペーン内容:人気声優のサイン色紙を各2名、合計10名様にプレゼント
■実施期間:2017年3月2日(木)~4月10日(月)10:00
■公式Twitterアカウント:@isekaicafe_game
■プレゼント内容:
ジーク役:梶裕貴さんサイン色紙
キース役:羽多野渉さんサイン色紙
アラン役:山下大輝さんサイン色紙
ラインハルト役:中島ヨシキさんサイン色紙
ルトヴィアス役:代永翼さんサイン色紙

【事前登録はコチラ】
>>公式サイト

(C)Ringo Amasawa (C)AlphaPolis Co., Ltd.
おすすめタグ
あわせて読みたい

『異世界でカフェを開店しました。』の事前登録数が10万人を突破! それを記念して合計1000ジュエルを報酬に追加!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング