ゲーム・アプリ
『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』が登録数20万突破!

新たなる勇者たちの物語がスマートフォンゲームに! 『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』が事前登録者数20万人を突破!!

『結城友奈は勇者である』のスマートフォンアプリ『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』(略称:ゆゆゆい)の事前登録が20万人を突破しました!

 これを記念して、さらにゲーム内の報酬の追加が決定! 25万人突破で「ぼたもち2個と神樹の恵みx250」、30万人突破で「SR牛鬼と神樹の恵みx300」がプレゼントされます。 登録をするなら今がチャンスです!

豪華!声優サイン色紙プレゼントキャンペーン!
本作品に登場する声優のサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーン第3弾をTwitterで実施中!

応募期間:4月11日(火)~本サービス開始日
応募方法:開催期間中に『ゆゆゆい』公式Twitter(@yyyi_game)をフォローし、キャンペーン対象のツイートをRTしてくれた方の中から抽選で、「乃木若葉チーム集合サイン色紙」を2名様にプレゼント!

○乃木若葉チームメンバー
大橋彩香さん(乃木若葉役)、本渡楓さん(土居球子役)、近藤玲奈さん(伊予島杏役)、鈴木愛奈さん(郡千景役)、照井春佳さん(高嶋友奈役)、高野麻里佳さん(上里ひなた役)

・詳細は以下ページを参照
>>事前登録サイト

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』とは?
『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』は、大ヒットアニメ『結城友奈は勇者である』をはじめとする『勇者である』シリーズの世界を包括した、シリーズ初のスマートフォンゲーム。
アニメ、ノベル、コミックの原作スタッフ、作家陣の全面協力のもと、シリーズの勇者たちが集結。ゲームオリジナルストーリーの執筆にはシリーズ企画原案のタカヒロ氏、ノベライズの執筆を担当した朱白あおい氏らも参加。タカヒロ氏監修のもと、シリーズ全体のキャラクターデザイン原案を担当したイラストレーター・BUNBUN氏デザインのゲームオリジナルキャラクターも登場し、『勇者である』シリーズの新たな物語を紡いでいきます。

『勇者である』シリーズの世界観や魅力を最大限に引き出したスマートフォンゲーム『結城友奈は勇者である花結いのきらめき』は、2017年春に国内配信を予定しております。

あらすじ紹介
結城友奈たち讃州中学勇者部六人は、ある日部活中に不思議な光に包まれる。
気がつくと世界は樹海化し、バーテックスが襲来してきた。
手元には何故か不要になったはずの変身アプリが戻っている。
戸惑いながらもバーテックスを撃退した友奈たちの前に上里ひなたと名乗る女性が現れた。

ひなたによると、ここは神樹内部の「特別な世界」。神樹は土地神の集合体だが、そのうちの強力な一体が反乱を起こし内部を荒らしているらしい。先ほどのバーテックスは、その造反神が造った偽物のようだ。土地神がバラバラになれば神樹はその力を大きく失ってしまう。

この一大事に、神樹はあらゆる時代の勇者を己の中に集める。こうして時代を超えて集結した勇者たちによる、造反神を鎮める戦いがはじまった。

キャスト
豪華声優陣によるキャラクターボイスを収録!シナリオはフルボイスで展開!

・結城友奈(CV:照井春佳)
・東郷美森(CV:三森すずこ)
・犬吠埼風(CV:内山夕実)
・犬吠埼樹(CV:黒沢ともよ)
・三好夏凜(CV:長妻樹里)
・乃木園子(CV:花澤香菜)
・鷲尾須美(CV:三森すずこ)
・三ノ輪銀(CV:花守ゆみり)
・乃木園子(CV:花澤香菜)
・乃木若葉(CV:大橋彩香)
・土居球子(CV:本渡楓)
・伊予島杏(CV:近藤玲奈)
・郡千景(CV:鈴木愛奈)
・高嶋友奈(CV:照井春佳)
・上里ひなた(CV:高野麻里佳)
・白鳥歌野(CV:諏訪彩花)
・藤森水都(CV:長縄まりあ)
・秋原雪花(CV:千本木彩花)
・古波蔵棗(CV:山本希望)

【制作スタッフ】
原作:Project 2H
企画原案:タカヒロ(みなとそふと)
シナリオ:タカヒロ/朱白あおいほか
キャラクターデザイン原案:BUNBUN
キャラクターグラフィック監修:Studio五組
音楽:MONACA
背景:チーム・ティルドーンほか
デフォルメキャラクターデザイン原案:娘太丸
設定協力:滝乃大祐(『乃木若葉は勇者である』コミカライズ)

【タイトル概要】
タイトル:結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
ジャンル:勇者きらめきRPG
配信:2017年春予定
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
>>公式サイト
>>事前登録サイト
>>公式Twitter

(C)2017 Project 2H
(C)KADOKAWA CORPORATION 2017Developed by AltPlus Inc. / scopes Inc.
結城友奈は勇者である 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

結城友奈は勇者であるの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング