声優
『異世界でカフェを開店しました。』がサービス開始!

梶裕貴さんや江口拓也さん・山下大輝さんが出演するクッキング・ファンタジーゲーム……? 『異世界でカフェを開店しました。』がサービス開始

 梶裕貴さんや江口拓也さん、山下大輝さんをはじめとした総勢22名の豪華な声優陣が出演し、且つ原作が女性向け書籍でトップクラスの人気を誇る作品でもある『異世界でカフェを開店しました。』。「クッキング・ファンタジーゲーム」として、事前登録者30万人が突破するなどサービス開始前から話題に事欠かなかった本作がついにリリースされました!

 おいしい未来を、Let's クッキング! 突如、異世界へトリップしたあなたが一番驚いたのは「ご飯がマズイ」こと! 個性豊かなキャラクターたちと試行錯誤しながら、時にイケメン御曹司に認められながら、あっという間にカフェを開店することに……。

 そんな涙あり、ときに恋ありのストーリーが秘められたカフェ×パズルの新感覚アプリ『異世界でカフェを開店しました。』ぜひ皆さんお楽しみください!

『異世界でカフェを開店しました。 』概要

■アプリ名:異世界でカフェを開店しました。
■ジャンル : クッキング・ファンタジーゲーム
■価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
■対応:App Store(iOS)/Google Play(Android)

>>App Store
>>Google Play

>>公式サイト
>>公式Twitter(@isekaicafe_game)


『異世界でカフェを開店しました。 』アプリ概要
【ストーリー】
カフェ×パズルの新感覚クッキング・ファンタジーゲーム!
おいしい未来を、Let's クッキング!
突如、異世界へトリップしてしまったあなた。 一番驚いたことは……。

「なんで異世界(ここ)のご飯はこんなにマズイのー!」

ガマンできずにあなたが作った、地球の料理は大好評!
イケメン御曹司に認められてあっという間にカフェを開店することに!?

個性豊かな仲間たちと繰り広げられる笑いあり、涙あり、ときに恋ありのストーリー!


【ゲーム内容】

パズルゲームで食材集めて、カフェを繁盛させよう!
なぞって、食材を集めるパズルゲームで食材集め! 集めた食材で料理をしてカフェを盛り上げよう!

カフェをデコったり、好みのスタッフを配置したり、異世界で1つだけのあなただけのカフェを作りましょう!

カフェで一生懸命働くちびキャラを眺めているだけで癒されます!


物語を彩る総勢22名の豪華な声優陣

登場する22名のキャラクターには全員ボイス付き! 笑いあり、涙あり、ときに恋ありの物語を盛り上げてくれます!

【出演声優】
朝日奈丸佳/石川界人/市川太一/今村彩夏/江口拓也/榎吉麻弥/梶裕貴/神尾晋一郎/杉浦ジュリアン/髙橋孝治/土田玲央/德石勝大/中島ヨシキ/羽多野渉/広瀬裕也/益山武明/矢野亜沙美/山下大輝/山谷祥生/代永翼/ランズベリー・アーサー/渡辺はるか
※50音順

『異世界でカフェを開店しました。』とは
突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない!

食文化を発展させるべく、カフェを開店! 
噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。
妖精のバジルちゃんや、素敵な仲間に囲まれて、異世界ライフを満喫! 

異世界で繰り広げられる、ちょっとおかしなクッキング・ファンタジー!

おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング