映画『心が叫びたがってるんだ。』の予告、WEB版ポスターが公開

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』の予告映像と、WEB版ポスターが解禁に!

 心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が2017年7月22日(土)より全国公開となります。本作は、目の前にいる大切な人に好きと言えない若者たちが、素直な気持ちを伝えていく物語。主演に中島健人さん、ヒロインには芳根京子さん、さらに石井杏奈さん、寛一郎さんという今、最も旬な俳優が集結しています。

 今回、そんな本作の気になる予告と、WEB版ポスターが公開となりました。解禁となったポスターは想いを誰にも伝えられず、寂しそうにたたずむ順の姿を切り取っており、“言葉を封印された少女”の心情を表現した1枚となっています。

▲WEB版ポスター

▲WEB版ポスター



 予告映像は、“言葉を封印された”成瀬順(芳根京子)が、“本音を隠した”坂上拓実(中島健人)に気持ちを伝えようとするところから始まります。

 幼い頃に何気なく母親に話した言葉で家族がバラバラになってしまった過去を持つ順は、しゃべろうとするとおなかが痛くなってしまいます。そんな順の本当の気持ちを察してくれたのは、拓実でした。元恋人だった拓実と自然消滅して以来、“恋を諦めた”優等生の仁藤菜月(石井杏奈)。甲子園の“夢に破れた”野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)。「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命された4人は、それぞれの想いを抱えたまま、“ふれ交”の出し物でミュージカルに挑戦することになります。

 心の奥底にずっと伝えたかった想いがありながらも、言葉にすることを避けていた4人の心はやがてすれ違っていきます。「傷ついてもいいからお前が本当に喋りたいこと、全部聞きたいんだ」。目の前の“大切な人”に「好き」と言えなかった4人が巻き起こす奇跡に期待しましょう!

■前売券・ムビチケカードが6月10日(土)より発売決定
特典は、「ここさけ」オリジナルポストカードセット。
坂上拓実(中島健人)、成瀬順(芳根京子)、仁藤菜月(石井杏奈)、田崎大樹(寛一郎)の4枚セット。大切な人に、本当の気持ちを伝えよう。
(特典は数に限りがございます。なくなり次第、前売券・ムビチケカードのみの販売となります)

>>公式サイト

作品情報
映画『心が叫びたがってるんだ。』
7月22日(土)全国ロードショー

〈あらすじ〉
言葉を封印された少女がミュージカルの主役に抜擢! クラスメイトの少年との運命の出会いが少女を変えていく。
コミュニケーションが苦手で本音を言えない、やる気のない少年・坂上拓実は高校3年生のある日、担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に突然任命され戸惑う。一緒に任命されたのは、全く接点のないクラスメイトの成瀬順。幼い頃に何気なく発した言葉によって家族がバラバラになってしまったことが原因で、喋ろうとすると腹痛が起きてしまい、コミュニケーションは筆談のみ。クラスメイトからは変わった子だと思われている。担任から出し物としてミュージカルを提案され、ヒロインを演じることになった順は、拓実からのある言葉をきっかけに<今まで心に閉じ込めてきた想い>を歌にして伝えると決心するのだが…

監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎
配給:アニプレックス

>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式サイト
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式ツイッター(@kokosake_movie)
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式Facebook
>>実写映画『心が叫びたがってるんだ。』公式Instagram

(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

心が叫びたがってるんだ。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング