映画『デスノート』大場つぐみ先生らのコメントが到着!

NETFLIXオリジナル映画『Death Note/デスノート』の原作者・大場つぐみ先生と小畑健先生からコメントが到着!

2017年8月25日 (金) より、Netflixオリジナル映画『Death Note/デスノート』が世界190ヶ国にオンラインストリーミングされます。

このたび、原作者である大場つぐみ先生と小畑健先生から本作に対してのコメントに加え、小畑健先生が本作のために描き下ろしたイラストが到着しましたので、ご紹介します。

▲小畑健先生描き下ろしイラスト

▲小畑健先生描き下ろしイラスト

大場つぐみ氏と小畑健氏からコメントが到着!
【大場つぐみ先生からのコメント】
想像以上に面白かったです。隅々までクオリティーが高くとてもオシャレなこれぞハリウッドDEATH NOTEです。個人的な一番の感想は、ラストが気になる! 続きは!? 作って!? です(笑)。いい意味で原作を踏襲した部分と変えた部分があるのでファンはもちろん、幅広い人々に楽しんでもらえる作品だと思います。

【小畑健先生からのコメント】
アダム・ウィンガード監督の映像美とスリリングな演出が見事でA級スリラー映画となっています。キャラクターたちが皆欲望に忠実で、こういうデスノートも描いてみたかったと思いました。Netflixを通じて世界中で視聴できるとのことで、今までデスノートを知らなかった海外の人にも楽しんでもらいたいです。

小畑先生が本作のために描き下ろしたイラストを公開!
小畑先生が本作のために新たに描き下ろしたイラストが、米サンディエゴで開催されたコミコンで公開されました。

イラストには「Don't trust Ryurk. He is not your Pet. He is Not Your friend.(リュークを信じてはいけない。リュークは、ペットでも、ましてや友達ではない)」と衝撃のコピーが描かれており、その言葉通りに死神リュークの大好物のリンゴを持った主人公ライト・ターナーに対して、デスノートを持ったリュークが怪しく忍び寄っている姿が描かれています。

Netflixオリジナル映画 『Death Note/デスノート』予告編公開中!


>>Netflix 公式サイト
>>公式ツイッター(@NetflixJP)
>>Netflix 公式フェイスブック
>>Netflix 公式インスタグラム

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

DEATH NOTEの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング