アニメ
『イセスマ』第9話の先行場面カット解禁! 黒田崇矢さん・津田健次郎さんらゲスト声優10名も明らかに

『異世界はスマートフォンとともに。』第9話の先行場面カット解禁! 黒田崇矢さん・津田健次郎さんらゲスト声優10名も明らかに

9月5日(火)AT-Xほかで放送開始の、TVアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』第9話「オエド、そして不死の宝玉」。このたび、そのあらすじ&先行場面カットが到着しました!

第9話では、徳川家泰領地のオエドに到着した冬夜(CV:福原かつみ)は、さっそく八重(CV:赤﨑千夏)の家へ向かい……。

そして、黒田崇矢さん、大原さやかさん、津田健次郎さんらゲスト声優10名も明らかになったので、そちらもご紹介しましょう。

本作は、オンライン小説サイト『小説家になろう』で、累計1億PV超の大人気作品『異世界はスマートフォンとともに。』(原作:冬原パトラ)のアニメ化作品。神様の手違いで死んでしまった主人公・望月冬夜が、スマートフォンを駆使して、さまざまな人と出会いながら異世界で第2の人生をスタートさせる物語です。

第9話「オエド、そして不死の宝玉」より先行場面カット&あらすじ公開!
●あらすじ
和風の城下町、徳川家泰領地のオエドに到着した冬夜は、さっそく八重の家へと向かう。女中の綾音と八重の母・七重に会い、八重の父と兄は家泰と共に合戦場へと向かったことを聞く。

戦況が劣勢と聞き、合戦の地カワゴエの砦へと向かった冬夜たち。そこで目にしたのは、鬼面を付け、不死の力を得た武田兵であった!

どうやら古代文明の強力な魔法道具「アーティファクト」の力ではないかとリーンに伝えられ、その元凶である山本完助を倒しに行くことに!

ゲスト声優を発表!
黒田崇矢(九重重兵衛 役)
井上雄貴(九重重太郎 役)
大原さやか(九重七重 役)
小田切優衣(綾音 役)
小林ゆう(椿 役)
玄田哲章(徳川家泰 役)
津田健次郎(山本完助 役)
浜田賢二(馬場 役)
岸尾だいすけ(内藤 役)
伊藤健太郎(山県 役)

(C)冬原パトラ・ホビージャパン/ブリュンヒルド公国
おすすめタグ
あわせて読みたい

異世界はスマートフォンとともに。の関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集