声優
『Dark Night Princess スノーホワイト』(出演:金田亮、あさぎ夕)がポケドラにて特典付きで配信開始!

シチュエーションCD『Dark Night Princess スノーホワイト』(出演:金田亮、あさぎ夕)がポケットドラマCDにて特典付きで配信開始!

オトナ女性向けのシチュエーションドラマCD『Dark Night Princess スノーホワイト』テオ(出演声優:金田亮)、クルト (出演声優:あさぎ夕)が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!「特典付き収録セット」を購入した方には、特典トラックが自動付与されます。

『Dark Night Princess (ダークナイトプリンセス)』は、童話をベースにした、主人公×男性2人の3P特化シリーズ。ダミーヘッドマイクを駆使し、3Pならではの、前後左右から愛の囁きや吐息をお楽しみください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品情報
【ストーリー】
君のことは、僕たちが守ってあげる――

継母の嫉妬により殺されかけ、森の奥へと逃げ込んだ王女のあなた。疲れ果て、見つけた一軒家に勝手に上がり込み眠ってしまう。
目覚めた時、目の前にいたのは2人の青年。この森に住む兄弟だった。
事情を知った2人はあなたを匿うことにするが、その代わり、身の回りの世話をして欲しいとお願いをする。快く承諾したあなた。
2人のために、掃除や洗濯、料理と家事をこなす毎日だが、やがて2人は自然と身体も求めるようになる。
戸惑いながら、2人から愛されて抱かれる快楽に溺れて行く。けれどそんなあなたに、継母の魔の手が再び伸び――。

【キャラクター】
・テオ 22歳(出演声優:金田亮)
クルトの兄。鉱山で鉱石を採掘して生活している。明るくて穏やかな性格。調子に乗りすぎてしまうクルトの静止役。さりげない優しさで、あなたにアピールする。弟のクルトとはとても仲良し。

・クルト 18歳(出演声優:あさぎ夕)
テオの弟。お調子者で、少し甘えん坊なところがある。調子に乗りすぎてテオにたしなめられることもよくある。あなたへの好意は包み隠さず素直に示してくる。兄のテオを慕っている。

◆アニメイト特典トラック内容…テオ編
クルトが町へ買い出しに出かけているため、今日はテオと2人きり。
裏庭で仕事をしていたテオも、雨が降ってきたので家に戻って来ました。
仕事がなくなり、一緒にのんびりお茶を飲むあなたとテオ。
胸元にこぼした生クリームをテオが舌で舐めてくれたことから、イチャイチャが始まります。
クルトには内緒でエッチをしようと誘われ、初めて2人きりですることになり……。
※「特典付き収録セット」ご購入者様には特典トラックが自動付与されます。

<商品情報>
配信開始日:2017年10月10日
イラスト:ななやことえ
シナリオ:ひよ
構成内容:シチュエーションCD(全編ダミーヘッドマイク使用)

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)2014 Snowdrops
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング