ゲーム・アプリ
『ぷりカレ』BLノベルゲームが「おとめ堂」からリリース! 限定アバターなど豪華特典がもらえる特別キャンペーンが実施中!

新作BLノベルゲーム『ぷりカレ』が「おとめ堂」からリリース開始! 限定アバターなど豪華特典がもらえる特別キャンペーンが実施中!

恋愛乙女・BLゲームブランド「おとめ堂」から、新作BLゲーム『ぷりカレ』が、2017年10月4日(水)よりApp Store/Google play/GREEにて配信開始となります!

チュートリアルをクリアすると事前登録キャンペーンの特典として、限定「白のガーデンチェア」やシナリオチケットなどのお役立ちアイテムをプレゼント! この機会に、ぜひダウンロードしてプレイしましょう!

 

登場キャラクター紹介
高野 皐月(たかの さつき)

高野家3兄弟の末っ子。高校生。
“あること”が理由で不登校気味。
夏休み期間中、次男の弥生とともに長男である葉月のもとへ遊びに行き、そこでレオの屋敷に迷い込んでしまう。

レオ

自室に引きこもっている館の主人。
めったに人前には顔を出さず、仕事等も何をしているのか不明の人物。
言葉や行動は粗っぽいがどこか気品がある。



高野 弥生(たかの やよい)

高野家の次男。大学生。末っ子の皐月と、長男である葉月の留学先に遊びにきていた。
感情の起伏が少なく、表情もあまり変わらないが、身内には笑顔を見せることもある。

セルジュ


レオの館の執事長。なんでもそつなくこなし、社交性もあるために館の従業員や街の人にも好かれている。
街でたまたま助けた弥生のことが気になるようで…?

ノア

時々館に現れるレオの知人。セルジュとも付き合いがあり、館内を好き勝手に歩き回る。
高野3兄弟を館に呼んだ張本人で、その真意は…?


高野 葉月(たかの はづき)

海外留学中の高野家の長男。
社交的でコミュ力が高い。ノアとは以前からの顔見知りのようで…?

あらすじ
兄・葉月の留学先である
アルスター王国に遊びにきていた皐月と弥生。

猫に導かれて迷い込んだお屋敷の中で出会ったのは
キラキラな容姿をしたワケアリ引きこもりのオレ様に
コミュ力高めの八方美人な執事。

ひょんなことから借金を背負ってしまった兄弟は
そのお屋敷で従業員として働くことになり──?

ゲームシステム
『ぷりカレ』はシナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲームです。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレたちとの恋愛関係が変化していきます。

カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生し、更にドキドキのストーリーを楽しむことができます。
ダウンロードは無料! 基本プレイも無料なので、どなたでもイケメンなカレ達との恋を楽しめます。
オシャレでかわいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えましょう!

豪華特典がもらえる特別キャンペーンが実施中!

事前登録者数が2000人を突破したことを記念して、配信開始時から以下の特典をユーザー全員にプレゼント!
(※特典は「ぷりカレ」チュートリアルをクリアするとゲーム内の「プレゼントBOX」に付与されます)

◆事前登録報酬
・体力回復アイテム
・ガチャチケット
・シナリオチケット
・限定アバター「白のガーデンチェア」「貴族革靴」
他にも、今なら事前登録期間中に開催したLINE@クイズ企画の報酬など、豪華な特典ももらえます!

■配信開始日:好評配信中
■カテゴリー:恋愛ADV
■ジャンル:カップリング固定BL
■プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
■利用料金:基本プレイ無料/アイテム課金制
■クレジット
企画・原案…おとめ堂
シナリオ…休養沢ライチ・ゆきみなべ
イラスト…るんぁ

 

「おとめ堂」公式LINEアカウントを開設!

『ぷりカレ』は勿論、その他の新情報についても随時発信いたします。
>>公式LINEアカウント

>>「おとめ堂」公式サイト
>>「おとめ堂」公式Twitterアカウント

(C)otomedou. All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング