声優
シチュエーションCD『今夜はどうする? 1 優人編』(出演声優:相葉慎吾)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

シチュエーションCD『今夜はどうする? 1 優人編』(出演声優:相葉慎吾)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『今夜はどうする? 1 優人編』(出演声優:相葉慎吾)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売が開始されました。

相葉慎吾さんが演じる彼は、穏やかでおっとりした性格。ふんわり優しい印象の彼があなたにご奉仕します♪ 疲れていて、とにかく癒されたいあなたには彼がぴったりかもしれません! あなたの為に尽くしてくれる彼と、是非ラブイチャ体験をしてみてください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

■配信開始日
2017年12月13日

【作品紹介】
“癒し”と一言で言っても、そう感じられるかどうかは人それぞれ。その日のコンディションによって、変わりませんか?

本作は『癒し』をテーマにあなたを想う気持ちを大切にしながら、優しい言葉、優しい態度、ぬくもりなどを描いています。

第一弾の『優人』は穏やかでおっとりした性格。『僕、あなたの為ならなんだって出来るよ? ……なんて だから、して欲しい事何でも言ってみてね』

疲れていて、とにかく癒されたいあなたには彼がぴったりかもしれません。ふんわり優しく、あなたの為に精一杯ご奉仕します。騙されたと思って、優人に甘えてみてください。きっと笑顔になれるはず。

さぁ、彼との楽しいひと時をお過ごしください。

【キャラクター】
名前:優人
出演声優:相葉慎吾

誕生日:2月26日
星座:うお座
血液型;O型
年齢:21歳
身長:167cm
好きな食べ物:鰹節
性格:おっとり

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。

1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。

貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Littleglow
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング