アニメ
テレビ朝日『サンデーLIVE!!』にプリキュアが生出演!

東山紀之さんとキュアホイップが生放送中に生トーク! 『サンデーLIVE!!』でプリキュアが番組に生出演!

東山紀之さんがキャスターとして多岐の分野にわたる“新鮮なニュース”をお届けしている日曜朝の大型ニュース情報番組『サンデーLIVE!!』。このたび、1月28日(日)の同番組に、人気アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(毎週日曜 午前8:30~9:00放送)と初コラボレーションが決定しました!

なんと『サンデーLIVE!!』に、『プリキュア』の主人公キュアホイップが生出演し、東山さんと生会話をすることに! キュアホイップの決めゼリフ「レッツ・ラ・まぜまぜ!」よろしく、2人が現実世界とアニメ、番組の垣根を超えたクロストークを繰り広げます。初対面となる2人は一体どんなトークを展開するのでしょうか!? ニュース情報番組生出演を果たすキュアホイップの勇姿にも注目です。

なお、この夢の生トークは「Live2D」という技術を使用することで実現。「Live2D」の技術を使用した地上波生放送は『サンデーLIVE!!』が日本初となります。この画期的な共演をお見逃しなく!

★2018年1月28日(日) 午前5:50~午前8:30放送
(※一部地域では、午前6:20スタート)

『キラキラ☆プリキュアアラモード』とは
毎週日曜 午前8:30~9:00放送! 『サンデーLIVE!!』生放送終了後の午前8:30からの放送で、1月28日(日)は今シリーズの最終回!

ごく普通の少女がふとしたことをきっかけに伝説の戦士プリキュアに変身して、この世界を征服しようと企む悪と戦う変身ヒロインアクションアニメ『プリキュア』シリーズの第14作。「スイーツ大好き!」個性派6人組のプリキュアが大活躍! 趣味や性格が全く違う彼女たちの共通点は「スイーツが大好き!」だということ。大好きなスイーツを守るために、6人のプリキュアはそれぞれの個性を力に変えて敵に立ち向かいます!

「Live2D」とは
2Dで描かれたイラストの魅力を保ったまま立体的に動かすことができる技術です。

(C)ABC-A・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

キラキラ☆プリキュアアラモードの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング