映画『ブリーチ』アクションシーンも一部解禁となる特報映像が公開

映画『BLEACH』特報映像が解禁! 黒崎一護役の福士蒼汰さんも好きなシーンだという、死神VS巨大な悪霊とのバトルシーンも!

究極のアクションと人間と死神が心通わせるドラマを描く実写映画『BLEACH』の特報映像が解禁されました!

解禁となった映像では、ビルの高さほどもある禍々しい姿の虚<ホロウ>と呼ばれる悪霊に襲われた黒崎一護(福士蒼汰さん)と、悪霊から救おうと懸命に戦う朽木ルキア(杉咲花さん)の姿が。

絶望的なまでの強大な力を持った悪霊に不意をつかれ深手を負った朽木ルキアは黒崎一護に死神の力を受け渡し、普通の高校生から“死神”へと変貌を遂げた黒崎一護が、悪霊<ホロウ>を切りつけるアクションシーンの一部などが盛り込まれています。

また、福士さんからは「印象的なシーンはたくさんありますが、一護が死神になる衝撃的な始まりは自分にとっても好きなシーンですし、映像的にも試行錯誤しながら皆で作り上げました」とコメントが到着。

杉咲さんは、悪霊とのシーンについて「現場では悪霊<虚>が実際にどのようになるのか分からない中での撮影でしたので、想像力を膨らまし、監督と話し合いながら撮影に臨みました」と語ってくれています。

『GANTZ』をはじめ数々の作品を手掛けた日本最高峰のCGチームにより作られる壮大でリアルな世界観のもと、映像化に挑む映画『BLEACH』。7月20日(金)、全国公開です。どうぞお楽しみに!



作品概要
7月20日(金) 全国ロードショー! 福士蒼汰 杉咲花
監督:佐藤信介
脚本:羽原大介 佐藤信介
音楽:やまだ豊
原作:「BLEACH」久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊 )
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式HP
公式Twitter

(C)久保帯人/集英社
(C)2018映画「BLEACH」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLEACHの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング