声優
朗読とトークでお届けするラジオ『川上千尋StoryJukeBox』で企画「星座少女」第7弾のアイデア募集中

朗読とトークでお届けするラジオ『川上千尋StoryJukeBox』で企画「星座少女」第7弾のアイデア募集中

現在、「進化する美少女コンテンツ雑誌 E☆2(えつ)」で連載している番組連動コラム内の企画『星座少女』の、第7弾しし座のキャラクターアイディアを募集しています。
「星座少女」とは番組パーソナリティでもある川上千尋さんがイラスト雑誌E☆2と、アニメイトタイムズにて配信中の「川上千尋StoryJukeBox」の連動企画のコラム&イラスト連載から始まったコンテンツです。
番組のリスナーさんに各星座の案を毎回募集し、お寄せいただいた案を元に、川上千尋さん自身が少女の姿に描いています。

2017年6月号E☆2Vol.55掲載の星座少女第4弾は「やぎ座」でした。「角」「ボーイッシュ」「ベール」など様々なアイディアを元に作られました。
3月1日発売のVol.57では「かに座」の星座少女が掲載されています。
是非誌面にてご確認下さい。

そして、この「星座少女」は、 紙面からさらに展開し2017年1月6日~7日には、「星綵Project」として同じく案を頂いて生みだされた「てんびん座」「さそり座」のキャラクターの絵を元に、物語、音楽、美術を手掛け、現実の世界に星座少女の世界を繰り広げて展開を見せてくれました。
舞台レポート記事

現在2人の星座少女の物語が生まれたので、これから益々の展開を見せてくれることでしょう。
今回は7人目「しし座」のキャラクターアイディアを募集なので、まだまだこの企画にご参加いただけます。
あなたの1案で星座少女が輝きます!

応募方法は、番組宛てにメールを送るほか、番組ツイッターアカウント
(@chihiro_sjb)にリプライで送る、応募箱で送る事も出来ます。
星座少女アイディア募集箱

しし座のアイディア締め切りは3/4(金)までです。


そして、番組通販サイトでは、この星座少女のイラストを使ったグッズや、1月に開
催された『星綵Project』のグッズ販売もしています。
通販サイトも必見です!
StoryJukeBox通販サイト

【番組情報】
川上千尋StoryJukeBox
パーソナリティ:川上千尋
配信日:毎週火曜日更新
更新回:第116回
次回更新予定:3月6日

【関連リンク】
番組ページ
E☆2
番組ツイッターアカウント
番組通販サイト

(C)川上千尋StoryJukeBox
おすすめタグ
あわせて読みたい

川上千尋の関連画像集

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集