トレンド
大空直美へ声優仲間からの祝福ツイートまとめ【注目トレンド】

結婚&妊娠を発表した声優・大空直美さんへ祝福の声が多数! 置鮎龍太郎さん、洲崎 綾さんら声優仲間からの祝福ツイートをまとめました【注目トレンド】

『宇崎ちゃんは遊びたい!』の宇崎花役や『アイドルマスター シンデレラガールズ』の緒方智絵里役などで知られる声優・大空直美さんが、昨日自身のTwitterで結婚と妊娠を発表。ファンや仕事関係者から多くの祝福メッセージが寄せられて話題になりました。

大空さんは、今年2月に結婚したことと現在妊娠中であることをファンや仕事関係者に報告し、「街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました」と一般人というお相手の方とのドラマのような出会いも明かしています。

ダブルでおめでたい報告に声優仲間からもお祝いメッセージが殺到。そこで本稿では洲崎 綾さんや置鮎龍太郎さんらのツイートを一挙にまとめました。温かいメッセージの数々をどうぞご覧ください!

 

関連記事
声優・大空直美さんが結婚&妊娠を発表!【注目トレンド】
『宇崎ちゃんは遊びたい!』の宇崎花役や『アイドルマスターシンデレラガールズ』の緒方智絵里役などで知られる声優・大空直美さんが自身のTwitterで結婚と妊娠を発表しました。おめでとうございます!ファンや仕事関係者からたくさんの祝福ツイートが送られている他、お相手とのドラマティックな出会い方にも注目が集まっています。大空さんは「皆さまにご報告です。」のツイート共に直筆の文章で、今年2月に結婚したことと現在妊娠中であることをファンや仕事関係者に報告。一般人というお相手の方とは、「街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました」と明かしています。ファンや仕事関係者からたくさんの祝福メッセージが寄せられるとともに、「出会い方が素敵すぎる!」「ドラマみたい!」「運命的な出会いですね!」とドラマティックな出会い方にも多くの反響が寄せられています。今後の仕事は「医師や所属事務所と相談しながらできる限り努めてまいりたいと考えております」とのこと。文章の最後にはファンへの感謝の言葉と仕事への前向きな気持ちもつづられています。ママになる大空さんの今後ますますの活躍がとても楽しみですね!  関連ツイート皆さまにご報告です。h...

 

祝福ツイートまとめ

洲崎 綾さん

 

置鮎龍太郎さん

 

土師亜文さん

 

藤井ゆきよさん

 

石見舞菜香さん

 

諏訪彩花さん

 

大和田仁美さん

 

稲田 徹さん

 

三宅麻理恵さん

 

五十嵐裕美さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング