声優
岡本信彦と堀江瞬の新番組『ボドゲであそぼ』7月から放送

ボードゲーム大好き声優の岡本信彦さんと堀江瞬さんがボードゲーム同好会を発足! 新番組『ボドゲであそぼ』が2018年7月から放送スタート

2018年7月から始まる『ボドゲであそぼ』は、岡本信彦さんと堀江瞬さんがゲストとともにボードゲームで遊びながらその楽しさを広めていく新番組です。

ボードゲームが大好きな声優の岡本さんと堀江さんがボードゲーム同好会を発足! でも、会員はまだ二人だけ……。そこで、同好会に毎回ゲストを呼び、一緒にボードゲームで遊んで、同好会へ勧誘することに——!!

ゲストはもちろん、今までボードゲームに触れてこなかった方にもその魅力を伝え、「楽しそうだからやってみたい!」と思ってもらおうという番組になっています。

第1回目のゲストには、西山宏太朗さんと野上翔さんが登場。とあるボードゲームを体験することになります。果たして会員は四人に増えるのでしょうか……? 

また、番組オリジナルマスコットキャラクターとして、“ウサこま”も登場します。ウサこまの声を担当するのは村瀬歩さん! どのような番組になっていくのか、お楽しみに!!

番組概要

タイトル:『ボドゲであそぼ』
放送局:TOKYO MX
※インターネット配信エムキャス(PC・スマホ対応)でもリアルタイム視聴が可能です。
放送時期:2018年7月〜
出演者:岡本信彦、堀江瞬  
ウサこま役:村瀬歩
第1回ゲスト:西山宏太朗、野上翔

公式サイト
公式Twitter

(C)bodoaso
おすすめタグ
あわせて読みたい

岡本信彦の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング