menu
ブルーロック
アニメ

TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』キュートでサイコな松坂さとうの場面写真を解禁&OP主題歌を担当するナナヲアカリさんからコメントが到着!

2018年7月よりMBSほかにて放送開始予定の、鍵空とみやき先生による戦慄の純愛サイコホラー『ハッピーシュガーライフ』。この度、主人公松坂さとうのキュートでサイコな場面写真が解禁となりました!

人差し指を口元にあて何かを内緒にしているキュートな姿や、熊耳をつけ、手でハートをかたどり、お客様に微笑む姿、さらにお風呂でしおのかわいさに見惚れたり、目を細めてしおを愛おしそうに見つめたりと、しおとの暮らしを心から幸せに感じている至福の表情がたくさん届いています。

そんな可愛らしい表情とは対照的に、暗闇の中冷酷な目つきで何かを見据える不気味な表情も見せます。とってもキュートな彼女が冷酷な表情を見せるその理由とは一体……!? アニメの放送開始が待ち遠しくなる場面写真となっています。

そして、OPテーマのタイトルがついに決定! その名も「ワンルームシュガーライフ」。さとうとしおの甘くて幸せな生活を中心に繰り広げられる物語である本作にピッタリのタイトルとなっています。

さらに「ワンルームシュガーライフ」が収録されたナナヲアカリさんメジャー第1弾シングルCDが8月22日に発売決定! アニメ盤は鍵空とみやき先生書き下ろしのスペシャルイラストパッケージ仕様となり、DVDには「ハッピーシュガーライフ」OPのノンクレジット映像が収録されます!! また、ナナヲアカリさんからコメントも到着しています。

アニメイトタイムズからのおすすめ


笑顔の裏に潜む感情とは!? 松坂さとうの場面写真解禁!




OP主題歌を歌うナナヲアカリさんからコメントも到着!!

楽曲を制作して行く中で、これは“ハッピーシュガーライフ”を送る2人の物語でもあり、「小さな世界(ワンルーム)」で歌い始めた私と見つけてくれたあなたとの物語でもあるんじゃないかという思いがあって、"ワンルームシュガーライフ"というタイトルにさせて頂きました。

“ハッピーシュガーライフ”気分のときはもちろん、自分のことがわからなくなってしまっていたり、納得いくような日々を送れていなかったりするときにも聴いてほしい歌です。

作品情報

<イントロダクション>
‐ 彼女の愛は、甘くて痛い。‐
松坂さとうには、好きな人がいます。その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。この想いを守るためなら、どんなことも許される。

騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。角砂糖のように甘い、戦慄の純愛サイコホラー。

●声優
花澤香菜
久野美咲
花守ゆみり
花江夏樹
洲崎綾
梅原裕一郎

●スタッフ
原作:鍵空とみやき(掲載月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
総監督:草川啓造
監督:長山延好
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:安田祥子
美術監督:谷地清隆
色彩設計:松原陽子
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司
音響監督:立石弥生
音楽:亀山耕一郎
OPアーティスト:ナナヲアカリ(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ) アニメーション制作:Ezo’la
製作:ハッピーシュガーライフ製作委員会

公式サイト
公式Twitter(@happysugarlifeA)

(c)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

2022夏アニメの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2023年冬アニメ一覧 1月放送開始
2023年春アニメ一覧 4月放送開始
2022年夏アニメ一覧 7月放送開始
2022年秋アニメ一覧 10月放送開始
2023冬アニメ何観る
2023年冬アニメ最速放送日
2023冬アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング