映画『BLEACH』と[ALEXANDROS]コラボ特別映像が解禁

映画『BLEACH』と[ALEXANDROS]のコラボ特別映像が解禁! 死神代行・黒崎一護の熱き生き様を主題歌「Mosquito Bite」に乗せて!

週刊少年ジャンプの金字塔! 全世界シリーズ累計発行部数1億2,000万部を誇る『BLEACH』。福士蒼汰さん、杉咲花さんらが出演するその実写映画より、主題歌「Mosquito Bite」の特別映像が解禁となりました。

これは本作と主題歌を担当した[ALEXANDROS]がコラボしたもので、同グループは「Mosquito Bite」のほかに挿入歌「MILK」も担当しています。

映像は主題歌「Mosquito Bite」のロック調のアップテンポなビートに乗せて、スタイリッシュなオープニングから始まります。黒崎一護が死神代行として熱く生きる様や、愛する者を護るため繰り広げる最凶・最悪の強敵たちとのノンストップ超高速バトルが見られます!! 果たして、一護に待ち受ける運命とは!?

なお、映画『BLEACH』は2018年7月20日(金)全国公開です。


 

映画『BLEACH』×[ALEXANDROS]コラボ特別映像

 

楽曲制作について [ALEXANDROS]川上洋平さんよりのコメント

“へこたれねえぞ”っていう感情が上手くマッチしたんです。タイトルの「Mosquito Bite」は最初に浮かんでいたのですが、お前の攻撃なんて蚊に刺されたくらいだぜって、いう意味もあります。NYへ武者修行的に曲を作りに行った時の、へこたれないための自分たちの主題歌でもありました。[ALEXAMD ROS]にとっても成長を表す楽曲で、ここからいろんなものがスタートしていくんじゃないかなという一曲になりました。
 

作品情報

ストーリー

高校生・黒崎一護はユウレイが見える霊感の持ち主。ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>に襲われてしまう。そこに現れたのは死神を名乗る謎の女・朽木ルキア。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族とともに殺されるか、世の中の全ての人を虚<ホロウ>から護る《死神》になるか――。《死神》として生きていく道を選んだ一護の先には、想像を超えた闘いが待ち受けていた。

出演

福士蒼汰
杉咲花
吉沢亮/真野恵里菜
小柳友/田辺誠一
早乙女太一
MIYAVI/長澤まさみ
江口洋介
 

スタッフ

監督:佐藤信介
脚本:羽原大介
佐藤信介
音楽:やまだ豊
原作:「BLEACH」久保帯人(集英社ジャンプ
コミックス刊)

主題歌:[ALEXANDROS]「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J /RX-RECORDS)
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール
配給:ワーナー・ブラザース映画
 
公式サイト
公式Twitter

(C)久保帯人/集英社
(C)2018映画「BLEACH」製作委員会
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLEACHの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング