声優
『DREAM!ing』キャラクター紹介第6弾を公開!

女性向けゲーム『DREAM!ing』キャラクター紹介第6弾! 竜ヶ崎仁(CV:武内駿輔さん)&槙千鶴(CV:土岐隼一さん)のペアをご紹介!

「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』。アニメイトタイムズでは、本作の個性豊かな登場キャラクターたちをペアで紹介していく特別企画を実施中です!

古くから各界の雄を輩出してきた名門校・東雲学園。その首席候補生たちのペア紹介の第6弾は、世界中のメディアを意のままにした大富豪の末孫・竜ヶ崎仁(CV:武内駿輔さん)と、心の癒し方も壊し方も熟知した最強のサポーター・槙千鶴(CV:土岐隼一さん)のペアです!

キャラクター紹介第6弾 柴咲真也&白華時雨ペア

◆竜ヶ崎 仁(りゅうがさき じん)/ CV:武内駿輔

黙って、俺の夢に抱かれてろ。

3年生。黒寮の寮長。戦後ロスを拠点に大成したメディア王の末孫であり、竜ヶ崎家の次期総代。大胆不敵で頭脳明晰。幼少時より誘拐犯をはべらせて帰宅する等伝説が絶えず、その並はずれた求心力から、誰もがその傘下に入り充足感を得たいと望む。孤高の絶対君主ながら、一生には一目を置いている。

学年:高校3年生
所属寮:黒
年齢:17歳
出身地:ロサンゼルス
誕生日:4月9日
星座:牡羊座
身長:187cm
血液型:A
趣味:クルージング、フィッシング、ダーツ


 

◆槙 千鶴(まき ちづる)/ CV:土岐隼一

クソの役にも立たない思考は捨てて、
仁さんにゆだねれば間違いないです。

2年生。黒寮の副寮長。先祖代々竜ヶ崎家に仕える家柄で、仁の専属使用人として出生し育つ。森羅万象を仁にとって役立つものか、忠誠を誓う家畜か、それ以外のゴミかで判断する。天性の腹黒であり、にこやかな笑みをたたえながらさえずるように毒づく。巳影とは悪友同士仲が良い。

学年:高校2年生
所属寮:黒
年齢:16歳
出身地:ロサンゼルス
誕生日:3月30日
星座:牡羊座
身長:171cm
血液型:B
趣味:紅茶、ダーツ、駄菓子屋さがし

『DREAM!ing』作品概要

ぼくらの夢は『ゆめ』でかなえる―――

『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームです。

物語の舞台は、全国から才能ある生徒たちが集う「東雲(しののめ)学園」。学園のカリキュラムに沿って、2人1組になりファンを獲得し、首席を目指す候補生たちのストーリーが描かれます。

ファンを獲得するのに不可欠なのは、特殊な装置「ゆめシステム」を利用して、多数の生徒たちと共有された夢の世界で行われる「ゆめライブ」。候補生たちは「ゆめライブ」を成功させたり、同じ寮で生活したりしていく中で、お互いの絆を強めていきます。

『DREAM!ing』公式サイト
『DREAM!ing』公式Twitter(@colopl_dreaming)

(C)2017-2018 COLOPL, Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集