声優
『淫らな共犯者』柊三太のキャストコメント到着

新作シチュエーションCD『淫らな共犯者』より、柊三太さん(カレ役)のキャストコメント到着! 本作の魅力やプライベートな話も披露

リブレの乙女系オリジナルシチュエーションCDレーベル「Melty Drop」より、2018年8月31日(金)に発売される新シリーズ作品『淫らな共犯者』。今回、そんな本作でカレ(冬馬)役を演じる柊三太さんのコメントが到着しました!

コメントでは、「Sweet」版と「Bitter」版の各CDで態度が豹変するカレを演じた感想や、本作の魅力などを語ってくれています。

キャストコメント

――作品の印象やご感想を教えてください。

冬馬役・柊三太さん(以下、柊):今回の作品は、【Sweet】【Bitter】の2枚同時発売ということで、Sweetな部分とBitterな部分がそれぞれ描かれているCDなのですが、オファーをいただいた際、分岐CDという企画自体、面白いなと思いました。

同じキャラクターでシチュエーション違いのものを演じる機会はなかなかないので、どうなるんだろうと収録を楽しみにしていました!

――収録を終えてのご感想を教えてください。

柊:愛人契約から始まることもあって、【Sweet】の方は最初、冬馬くんが得体のしれないヤツといいますか、どんなヤツなのか? 優しいのか怖いのかどっちだ? という雰囲気から始まっていくんですが、Sweetだけあって、カレの優しいところや、愛が本物だということが分かってきて、ようやく安心できるという感じでしたね。

最後は本当に甘くて、演じていても幸せな気分になりました。その分、【Sweet】を演じた後、【Bitter】をやるのは気が重かったです。【Bitter】の方は、Bitterすぎんだろ! というか、Bitterというより、もはや「冬馬=デビル」でした(笑)。執着しすぎて、怖いです…。

お芝居としては、貴女をいろんな形で責めたてるという意味で面白かったんですが、やはり気分的には重かったです。本当に…。

先に台本をいただいて、両方読むじゃないですか。【Bitter】を読んだ後は、【Sweet】も「本当かよ!なんか裏があるんじゃないか?」と疑ってしまうほどでしたから…(笑)。

――聴きどころ・オススメポイント・印象に残っているシーンなどを教えてください。

柊:そうですね。スタート地点は同じだったのに、一つの選択肢でこんなに運命が変わるのか~と、僕自身、面白く感じたので、その違いを楽しんでいただけましたら!

【Sweet】は、冬馬がどういう人か分からないところからスタートして、カレの本当の気持ちに触れるうちに、二人で甘い時間を過ごしていく過程をぜひ!

【Bitter】はその真逆で、「いい人かな?」と心を許した直後、急展開が待っているという部分を、ビックリしながら楽しんでください!聴いていただければ分かる、あのシーンです。そんな違いを、【Sweet】【Bitter】の両方を聴き比べて、楽しんでいただけると嬉しいです。

――ドライブや料理が趣味の冬馬でしたが、ハマっている趣味などございましたら教えてください。

柊:【Bitter】があまりにも刺激的すぎて、冬馬の趣味のことは忘れていましたが(笑)、たしかにカレはドライブや料理が趣味でしたよね。

僕は、自転車が趣味です。ずっと乗っていたヤツが、そろそろかな?というタイミングなので、ついに買い替えようと思いまして。どれにしようかと、最近、お店巡りをしているところでございます。

――ファンへのメッセージをお願いします。

柊:スタッフさんと相談しながら、丁寧に作った作品なので、ぜひ、【Sweet】【Bitter】の両方を聴いて、楽しんでいただけましたら!どちらも気に入っていただけますと嬉しいです。
 

作品情報

家族の助けにと、年上でお金持ちのカレ・冬馬と愛人契約を結んだ貴女。でもそれは、誰にもいえない二人だけの秘密……。

「愛人」「契約」ということに背徳感を感じつつも、割り切っていたハズなのに、次第に「愛人」という立場に戸惑いはじめる。

そんななか、契約を守ったか、守れなかったかで、カレの態度が豹変する分岐CD! 蕩かされ自分でも知らない快感を教えられるか、執拗に求められ逃げられないように快楽をうえつけられるかは、貴女次第。

ダミーヘッドマイク使用の臨場感あふれる恋愛模様をお楽しみください。「執着されてる感」満載の2枚を聴くと、より一層楽しめます♪

店舗限定2枚同時購入特典は、その後の二人を描いたミニドラマCD。ぜひ揃えて蕩ける愛を体験してください。

淫らな共犯者~愛人契約 Sweet~

「契約を守った場合は…自分でも知らない快感を教えられ蕩かされることに!」
発売日:2018年8月31日(金)
価格:2,200円+税
仕様:CD1枚組
キャスト:柊三太
シナリオ:あおばよう
イラスト:アオイ冬子
発売元:株式会社リブレ
レーベル:Melty Drop(メルティ ドロップ)

 

淫らな共犯者~愛人契約 Bitter~

「契約を守れなかった場合は…逃げられないように快楽をうえつけられることに!」
発売日:2018年8月31日(金)
価格:2,200円+税
仕様:CD1枚組
キャスト:柊三太
シナリオ:あおばよう
イラスト:アオイ冬子
発売元:株式会社リブレ
レーベル:Melty Drop(メルティ ドロップ)

 
<2枚同時購入特典>
アニメイト特典:「Sweet」のその後を描いたミニドラマCD『愛し合う先に~Sweet lover~』

★第2弾は2018年夏に2枚同時発売予定!

「淫らな共犯者」公式サイト
「Melty Drop」公式サイト
「Melty Drop」公式Twitter @meltydrop_cd

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング