声優
井上喜久子30周年記念イベントチケット10/20発売!

井上喜久子30周年記念イベントの一般チケットが10/20発売! 喜久子さんからお誘いのメッセージ!

今年、声優生活30周年を迎えた井上喜久子さん(17才)(おいおい)が、2018年11月17日に記念イベント『ありがとう』を開催します!

歌にトークに数々のお楽しみ企画も用意し、みんなで笑って30周年を祝えること請け合いの内容です。しかも今回は、お客様ひとりひとりとおしゃべり&握手する時間を取り、希望の品にその場でサインもするという大盤振る舞い!

長年お姉ちゃんを支え続けたファンから、最近ファンになってこの機会にお姉ちゃんと直接お話ししてみたいという方まで、揮ってご参加ください! 一般チケットは10月20日(土)10:00より発売予定です!

一般チケット発売にあたって、お姉ちゃんからメッセージをいただきました!

公演情報

井上喜久子17才(おいおい)声優生活30周年記念イベント『ありがとう』

17才(おいおい)のお姉ちゃんも今年で声優生活30周年を迎えました。
皆さんに心からの感謝をお届けする記念イベントでは、トークや歌はもちろん「17個のありがとう」と題した様々なおもしろ企画を予定しております。時空越えの儀式30周年バージョンは果たして見られるのか!?
おしゃべり握手会ではご希望によりサインも承ります。お気に入りのDVDや思い出の品などをお持ちいただければお姉ちゃんも喜んでくれると思います。
楽しいことが盛り沢山のお姉ちゃんの30周年イベントをみんなでお祝いしましょう!

日時 2018年11月17日(土) 開場13:00・開演14:00(イベント終了後おしゃべり握手会あり)
場所 品川プリンスホテル10F 宴会場ムーンストーン
出演 井上喜久子 Pf 押谷沙樹

一般チケット
10月20日(土)10:00よりライブチケット販売サイト「Livepocket」、イープラスにて発売予定
一般価格 9,300円(税込)
(お土産&お姉ちゃんとおしゃべり握手会付き)

井上喜久子さんからのメッセージ

私が30年も声優として活動させていただけたのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。
そんな感謝の気持ちをい~っぱい込めた、面白いイベントになると思います。
みんなの笑顔が大好きだから、もっともっと笑顔になってほしいから、たくさんの楽しいことを企画しています。

イベントが終わったあとは、おひとりずつとの「おしゃべり握手会」というのがあります。
そんなに長い時間は取れないんですけど、握手やおしゃべりをしたり、お好きなものにサインを入れさせていただいたりしたいと思います。
ほかにも「あなたの願い事、叶えます」みたいな感じで、ジャンケンでもいいしナゾナゾでもいいし、楽しいおしゃべりできたらうれしいなっ♪

>>@manbow公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

井上喜久子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング