『あした世界が終わるとしても』水樹奈々、津田健次郎、森川智之が出演決定

アニメ映画『あした世界が終わるとしても』声優・水樹奈々さん、津田健次郎さん、森川智之さんの出演が決定! キャラクター設定も公開

2019年1月25日(金)に公開される、劇場長編アニメーション『あした世界が終わるとしても』の、追加キャラクター設定が公開! 新たに、水樹奈々さん、津田健次郎さん、森川智之さんの出演が明らかとなりました。

幼いころに母親を亡くして以来、心を閉ざしがちな高校三年生の主人公真(cv.梶裕貴)の父親・狭間源司を演じるのが津田健次郎さん。真の幼馴染でありクラスメイトの泉琴莉(cv.内田真礼)の父親・泉宗を森川智之さんが演じます。

さらにコトコ(cv.千本木彩花)が秘密裏に進める、とある計画に協力する研究所長の重要人物、ユーリは水樹奈々さんに決定しました!


▲左から水樹奈々さん、津田健次郎さん、森川智之さん

追加キャラクター情報が公開!

ユーリ(CV:水樹奈々)
<プロフィール>
日本公民共和国、公居付属研究所の研究所長。コトコが秘密裏に進めるとある計画に協力している。

狭間源司(CV:津田健次郎)
<プロフィール>
真の父親。泉重工の防衛特機事業本部で研究所長を務める。トップである宗からの信頼も厚い。妻の死に際して何もできなかったことを悔やみながら、真との付き合い方に悩んでいる。

泉宗(CV:森川智之)
<プロフィール>
琴莉の父親。日本屈指の大財閥、泉重工の代表取締役。厳しそうな見た目に反して、娘の琴莉を溺愛している。

原作小説発売決定!

総合文芸誌「ダ・ヴィンチ」にて好評連載中の、櫻木優平監督が自ら書き下ろした原作小説「あした世界が終わるとしても」が角川文庫より発売されます。

好評発売中!
角川文庫 560円(税別)


公式HPにて現在、映画公開と小説の発売を記念して、原作小説の≪第一部≫を特別配信中です。

作品情報

タイトル:あした世界が終わるとしても
公開日:2019年1月25日(金)

原作:クラフター
監督・脚本:櫻木優平
制作:クラフタースタジオ
製作:『あした世界が終わるとしても』製作委員会
配給:松竹メディア事業部

「あした世界が終わるとしても」公式サイト
「あした世界が終わるとしても」公式ツイッター(@ashitasekaiga)

(C)あした世界が終わるとしても
おすすめタグ
あわせて読みたい

あした世界が終わるとしてもの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング