アニメ
『BANANA FISH』コラボ腕時計&バッグが登場!

“ぼくの魂はいつも君とともにある”の英文が入った『BANANA FISH』コラボ腕時計&バッグが登場!

TVアニメが最終回を迎えたばかりの『BANANA FISH』より、ついにコラボ腕時計&バッグの登場です!

今回のコラボ腕時計には、英二がアッシュに宛てた手紙から「ぼくの魂はいつも君とともにある」の英文が刻印され、バッグのチャームの中には同じ英文が記された紙が入っています。

2人の強い結びつきと愛情がたっぷり詰まっている本商品。作品の世界観や印象深いシーンなど、細かい部分までしっかりと表現されたアイテムはファン必見です!

『BANANA FISH』コラボラインナップ

腕時計

「アッシュ・リンクス」のファースト・ネーム「アスラン」が意味する「夜明け」をイメージしたグラデーションの盤面が美しい腕時計。

盤面中央にはアッシュが窓枠に腰掛けたシルエットをエッチングで表現し、12時の位置にはアッシュの印象的な瞳の色をイメージしたスワロフスキーを配置しています。

裏蓋には、英二がアッシュに宛てた手紙から「ぼくの魂はいつも君とともにある」の英文とニューヨークの町並みを刻印。さらに、ベルト裏をイエローに仕上げ、細部まで作品の世界観を表現しました。

バッグ

前面に型押しでニューヨークの街並みを表現したバッグ。内装は「BANANA FISH」の「B」と「F」、アッシュをイメージした山猫を組み合わせたデザインです。ICカードも入る封筒型チャームには、英二からアッシュに宛てた手紙をイメージした「Dear Ash.」の型押しが施されています。

また、チャームの中には手紙の印象深い言葉である「君は一人じゃない ぼくが側にいる ぼくの魂はいつも君とともにある」の英文が記された紙が入っており、物語のクライマックスシーンを表現しました。

コラボ商品概要

商品名:『BANANA FISH』コラボレーション バッグ、腕時計(全2種)
予約期間:2018年12月21日(金)~ 2019年1月6日(日)
お届け予定:バッグ 2019年5月上旬ごろ/腕時計 2019年6月下旬ごろ
小売価格:バッグ 13,800円(税別)/腕時計 14,800円(税別)
取扱先:SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

特集ページ

(C)吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング