声優
五十嵐裕美が出演のシチュエーションドラマ「ぴよぴよれこーど」が発売決定!

声優・五十嵐裕美さんが出演! 幼い女の子とのふれあいに癒されるシチュエーションドラマ「ぴよぴよれこーど」が発売決定!

幼い女の子とのふれあいに癒されるシチュエーションドラマ、新規ブランド「ぴよぴよれこーど」がリリース! ブランドテーマは「200%健全!」 

ジャケットイラストは人気イラストレーター「にもし」さん、キャストは「五十嵐裕美」さんです。幼い女の子に癒される本商品は2019年1月に発売予定。ぜひチェックしてください♩

物語

ある日、親戚の幼い女の子と留守番することになった主人公(あなた)。
独身で育児経験のない主人公は、幼い女の子に振り回されながらも心を通わせ共に過ごす。
ドタバタお守り&子供の成長見守りストーリー。

商品概要

【商品名】
にぃにとおるすばん!
※音声は全編ダミーヘッドマイクでの収録。

【発売日】2019年1月予定
【出演】 くるみ/くるみの母親  CV:五十嵐裕美 
【イラスト】 にもし
【発売元】 ぴよぴよれこーど
【販売価格】2000円  ※こちらはダウンロード専用作品です。

キャラクター設定


【名前】くるみ(くぅ)
【職業/年齢】保育園・年少/3歳
【身長/体重】89cm/14kg
【誕生日】9月26日
【一人称/二人称(主人公に対して)】くぅ/にぃに

【性格・設定】
・少しだけ人見知りだが、一度慣れるととことん自由で甘えっ子。
・天真爛漫でいつも元気。すぐに大人やテレビの真似をする。
・女児向けアニメのヒロインが大好き。将来の夢はそのヒロインのように、街の平和を守ること。
・ママのことが大好き。いつもはママにべったりだが、主人公に懐いたことで主人公にべったりになる。
・感情の起伏が激しいく、笑ったと思ったら怒って、泣いて、また笑う。

【主人公との関係】
・主人公の4歳年上の従姉の娘。
・やっと物心がつき始めたくらいなので、ほぼ初対面。
・お留守番をきっかけに、主人公が大好きになる。お留守番のあとは、とにかく主人公に会いたくて仕方がない。
・くるみの持っているうさぎのぬいぐるみ(名前はうーさん)をくれた人だが、いまいち覚えていない。

【くるみの母/主人公の従姉】
・父の妹の娘。主人公より4歳年上。結婚して埼玉に旦那とくるみと3人で住んでいる。
主人公の家とは電車で30分くらいの距離。

「ぴよぴよれこーど」公式ツイッター


■ダウンロードサイト
DLsite| 二次元総合ダウンロードショップ‎
こちらの作品はダウンロード専売です。

おすすめタグ
あわせて読みたい

五十嵐裕美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング