アニメ
『パパした』第1話先行場面カット到着! ニコ生特番情報もお届け

『パパだって、したい』第1話先行場面カット到着! 山中真尋さん・寺島惇太さんら声優陣と一緒に第1話を鑑賞するニコ生特番も実施

本日1月6日よりTOKYO MXで放送開始となる、ComicFestaアニメ初のBL作品『パパだって、したい』(略称『パパした』)。その第1話先行場面カットが公開となりました!

第1話は、家政夫のバイトをしている大学生・阿澄と、シングルファザー・成瀬が出会う回。成瀬の色気に、阿澄はドギマギしてしまい……!?

そして本作の放送記念して、第1話最速WEB配信をキャスト陣と鑑賞するニコ生特番も大放送! 声優の山中真尋さん・寺島惇太さん・白井悠介さん・酒井広大さん出演で、男子会が実施されちゃいます。是非、チェックしてくださいね。

第1話「父親だって…我慢できないときがあるんです」

あらすじ

家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。

成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。

トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい…!? ノンケのはずなのに…俺、この人に触りたい…っ

第1話公開と同時にメインキャストと鑑賞する深夜ニコ生決定!

★番組では、作品の魅力に迫ったり、ニコ生初解禁の情報をお届けしたり、まだ作品を知らない人やこれから調べようと思っている方々と一緒に学んでいきます!

★食べ物や飲み物を用意して深夜にまったり(!?)、パパした第1話最速配信をキャストのみんなと鑑賞しましょう! お楽しみに!

番組概要

TVアニメ「パパだって、したい」新春!! ComicFestaアニメ男子会特番!!
2019/1/6(日) 開場23:20 開演23:30
番組ページ

●出演者
・山中真尋(パパだって、したい:阿澄皇哉役)
・寺島惇太(パパだって、したい:成瀬圭壱役)
・白井悠介(パパだって、したい:油井亮平/お見合い相手は教え子、強気な、問題児。:久我宗二役)
・酒井広大(甘い懲罰~私は看守専用ペット:八雲聖徳役)

作品情報

TVアニメ『パパだって、したい』

放送&配信情報

★TOKYO MX
2019年1月6日より毎週日曜深夜1:00~放送開始

ComicFesta アニメZone
2019年1月6日より毎週日曜深夜0:00~配信開始

※通常版を全話無料配信
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

コミックフェスタアニメ公式Channel
※通常版を全話無料配信

ニコニコチャンネル
※通常版を全話無料配信

ストーリー

「父親だって…我慢できないときがあるんです」
家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だが、この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!

ノンケのはずなのについ意識してしまう阿澄。そして成瀬さんが欲求不満なことに気付くと、ついつい魔が差してしまい…。成瀬さん、子持ちのくせにエロすぎだろ…!

STAFF

原作:世尾せりな
監督:熨斗谷充孝
脚本:西藤歩
キャラクターデザイン:永井泰平
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:マジックバス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社

CAST ※通常版完全版共通

阿澄皇哉(CV:山中真尋)
成瀬圭壱(CV:寺島惇太)
成瀬壱佳(CV:古木のぞみ)
油井亮平(CV:白井悠介)

主題歌

「Home sweet Home」
作詞:火ノ岡レイ
作曲・編曲:森田交一
歌:阿澄皇哉(CV:山中真尋)、成瀬圭壱(CV:寺島惇太)

原作情報

★電子デジタルコミックはComicFestaほかにて絶賛配信中!
★コミック第2巻まで発売中!

TVアニメ「パパだって、したい」公式サイト
ComicFestaアニメBL公式ツイッター(@CFAnime_BL)

おすすめタグ
あわせて読みたい

パパだって、したいの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング