ゲーム・アプリ
『アズールレーン』愛宕 真夏の行進曲Ver.のフィギュアが予約受付開始

『アズールレーン』愛宕 真夏の行進曲Ver.のフィギュアが予約受付開始! お姉さんとの夏の思い出、作りませんか?

好評配信中のスマートフォン向けアプリ『アズールレーン』より、人気キャラクター・愛宕の着せ替えスキンである「真夏の行進曲」バージョンのフィギュアが登場です。

愛宕の着せ替えスキンのなかでもとりわけ人気の高い「真夏の行進曲」。フィギュア好きにも定評がある有限会社アルターの手によって、優雅で柔和な姿が立体化となりました。

予約受付は、2019年1月24日〜3月25日までです。愛宕を愛してやまない指揮官のみなさんは、ぜひお見逃しなく。

また、彼女の姉である高雄の立体化も決定しています。合わせてお楽しみに。

商品情報

アズールレーン 愛宕 真夏の行進曲Ver.

【仕様】PVC塗装済完成品・専用ベース付属
【全高】約240mm
【スケール】1/7スケール
【JAN】4560228204995
【価格】19,224円(税込)

 
原型師:槙尾宗利
彩色:星名詠美
発売元:有限会社 アルター

まるでお気に入りの水着を見せつけるような悪戯な仕草が印象的な愛宕。柔らかな笑顔からは何か言いたげな表情も見て取れます。

圧倒的なボリュームの胸元に目が行きがちですが、細部まで趣向が凝らされた作りにも注目していきましょう。

側面から見ると、揺れる水着や、スラッと伸びた足のラインを楽しむことができます。女性ならではの肉付きの表現は圧巻です。

背面から見ると、独特の透けたデザインが特徴的な水着が。一枚着ているのに、セクシーさが増すという男心をくすぐるデザインとなっています。

近くで見てみると、作り込まれた細部に驚くことでしょう。たっぷりと流れる髪や、それを彩る髪飾り、レースになった水着や細かなアクセサリー……。

挙げればキリがないほど、「美しい」の一言に尽きます。

こんなお姉さんになら、なにをされてもいい……。そんな気持ちにさせるでしょう。

現在、好評予約受付中です。この感動をぜひ、お手元でお楽しみください。

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

※ご予約期間~2019/03/25
※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。
こちらの商品は特別価格でのご提供になりますので、いかなる理由があっても返品・キャンセルは不可となります。予めご了承の上ご注文ください。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング