ゲーム・アプリ
『モンスト』ソロモン役:内田真礼サイン入り台本・色紙をプレゼント

モンストアニメ『ソロモン 叡智の魔術王』ソロモン役:内田真礼サイン入り台本・色紙をプレゼント!

YPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/loose.dtd">

YouTubeにて配信されているアニメ『モンスターストライク』(以下、モンストアニメ)。現在配信されている新章『ソロモン 叡智の魔術王』では、超・獣神祭でも話題の新限定キャラクター「ソロモン」にスポットを当てた物語が展開されています。

今回は、そんなソロモン役の声優を務める内田真礼さんからのコメントをご紹介するとともに、内田真礼さんサイン入り台本・色紙を抽選で読者のかたへプレゼントいたします!

モンストアニメ『ソロモン 叡智の魔術王』のあらすじ

小国レシアルの王女ソロモンは、王座をかけて支族の少女レビィと王位選定の儀に挑もうとしていた。

大切な国のみんなとその笑顔を守るため、日々鍛錬を欠かさないソロモンだったが、中々結果を出すことができずにいた。

そんなある夜、ソロモンは不思議な夢を見るーー

ソロモン役:内田真礼さんからのコメント

ーーモンストアニメ『ソロモン 叡智の魔術王』はどんなストーリーですか?

ソロモンは国のため民のために考え奔走します。立ち向かう敵は強大ですが、まっすぐにかけぬける姿はとてもかっこいいので是非注目して頂きたいです。

ーー内田さんが演じるソロモンはどんなキャラクターですか?

優しく真面目で、まっすぐな子です。周りのことをよく見ていて、人のために動ける、行動力のある女の子だと思います。

ーー内田さんが感じたモンストアニメの魅力について教えてください。

キャラクター達の表情や動きが、とても細かくて、臨場感の伝わってくるところが素敵だと思います。

ーーモンストファンの皆さんへメッセージをお願いします。

ソロモンは皆さんの2019年を引っ張っていくような素敵なキャラクターです♪ソロモンといっしょに2019年もモンストを楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!

内田真礼さん サイン入り台本・色紙 読者プレゼント

ソロモン役:内田真礼さんのサイン入り台本・色紙を抽選で読者のかたへプレゼントいたします!

【実施期間】
2月3日(日)23時59分まで

【応募方法】
下記の応募フォームより

【プレゼント】
・サイン入り台本…1名
・サイン入り色紙…1名

当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、ご応募の際はご記入いただいた個人情報は、本企画以外では使用いたしません。

応募フォームへ進む

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング