ゲーム・アプリ
『リボハチ』30万DL記念で300ジュエルと1000ゴールドがプレゼントに

スマートフォン向けリアルタイムストラテジー『リボルバーズエイト』が30万DL突破! これを記念して300ジュエルと1000ゴールドがプレゼントに!

好評配信中のスマートフォン向けリアルタイムストラテジー『リボルバーズエイト(以下、『リボハチ』)』が、なんと30万ダウンロードを突破しました! これを記念して、300ジュエル(※1)と1000ゴールド(※2)がプレゼントされます。

『リボハチ』は、ヒーローをはじめとした様々な特徴を持つ8枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑み、相手のタワー破壊を目指すリアルタイムストラテジー。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルが楽しめます。

菊池正義プロデューサーのもと、キャラクター原案の五十嵐孝司氏とキャラクターデザインのRyota-H氏で作り上げられた、おとぎ話のイメージを飛び越えた個性豊かなヒーローたちと共に、世界中のプレイヤーとの戦いに挑みましょう。
 


 
(※1)ジュエルは、さまざまな用途に使用できるゲーム内通貨です。
(※2)ゴールドは、カード強化に使用できるゲーム内通過です。
 

30万DL突破記念キャンペーン

 

30万DL突破記念プレゼント! 300ジュエル・1000ゴールドプレゼント

30万ダウンロード突破を記念して、アプリをインストールした方全員に300ジュエルと1000ゴールドをプレゼントします。ぜひこの機会にログインしてジュエルとゴールドを手に入れましょう。

開催期間:
2月26日(火)14:00まで

プレゼント内容:
・300ジュエル
・1000ゴールド
 

事前登録件数70万件突破! ヒーロー13体と「ミニオン、魔法、建物セット」プレゼント!

配信に先駆けて実施した事前登録キャンペーンは、登録件数70万を突破。達成報酬として、イケメンすぎるホスト金太郎をはじめとしたヒーロー13体などの達成報酬を各カードの登場リーグに到達した際に全員にプレゼントします。
 


 
事前登録報酬の詳細はこちら
 

リリース記念デイリーミッション

期間中、平日はリーグマッチで1勝すると1日1回50ジュエル、土日は勝利数に応じて最大150ジュエルをプレゼントします。この機会にリーグマッチにチャレンジしてジュエルを手に入れましょう。

開催期間:
2月26日(火)14:00まで
 

ゲームシステム

ルール

8枚のカードでデッキを組んで、3分間のバトルに挑みます。一定時間でたまるインクを消費してカードを召喚し、時間内により多くの相手タワーを破壊した方が勝利となります。
 


 

デッキタイプ/ロール(役割)

デッキには「強襲デッキ」「反攻デッキ」「砲撃デッキ」の3種類、ロールには、デッキタイプを形成する「タンク」「ストライカー」「ディフェンダー」「クイックアタッカー」「アウトレンジ」「ガード」の6種と、全てのデッキタイプで活躍できる「サポート」「オールマイティ」の2種類が存在します。
 
・強襲デッキ
純粋なパワーで押し切る戦略を得意としたデッキで、攻撃を受け止めながら前線を維持する盾役の「タンク」と、攻撃力の高い攻撃役の「ストライカー」が基本の組み合わせとなります。
 


 
・反攻デッキ
自陣で守りを固め、すきを突いて攻撃を重ねる戦略を得意としたデッキで、敵を迎え撃つことに特化した防衛役の「ディフェンダー」と、単独でも相手タワーに一定のダメージを与えやすい攻撃役の「クイックアタッカー」が基本の組み合わせとなります。
 

 
・砲撃デッキ
敵タワーの射程外から攻撃をする戦略を得意としたデッキで、敵タワーの射程外から攻撃可能な攻撃役の「アウトレンジ」と、中央付近で味方を守り時間を稼ぐ盾役「ガード」が基本の組み合わせとなります。
 

 

スキル

ヒーローは、それぞれ固有の「ノーマルスキル」「スペシャルスキル」を所有しています。「ノーマルスキル」はバトル中30秒に1回使用可能です。「スペシャルスキル」は、リーダーに設定したヒーローがバトル開始の1分後から1回のみが使用でき、戦況を左右する強力なものです。
 

ド派手な演出のスペシャルスキル

 

▲シンデレラ

▲シンデレラ

▲はだかの王様

▲はだかの王様

▲マッチ売りの少女

▲マッチ売りの少女

▲アラジン

▲アラジン


 

『リボハチ』のダウンロードはこちらから!

App Store
Google Play
 

リボルバーズエイトとは

 


 
『リボルバーズエイト』は、様々な特徴を持った8 枚のカードを駆使して3分間のバトルに挑むリアルタイムストラテジーです。ヒーローをはじめとしたカードを組み合わせてデッキを作成し、相手のタワーの破壊を目指します。デッキの組み合わせによる戦い方やヒーローのみが持つ2種類のスキルにより、奥深いバトルが楽しめます。

プロデューサー菊池正義のもと、キャラクター原案に五十嵐孝司氏、キャラクターデザインRyota-H 氏、楽曲制作にはプロキオン・スタジオと豪華スタッフが参加。おとぎ話のイメージを飛び越えた個性豊かなヒーローたちと共に世界中のプレイヤーとの戦いに挑みましょう。

概要

 


 
名称:リボルバーズエイト
ジャンル:リアルタイムストラテジー
配信機種:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
 
公式サイト
公式ツイッター(@rev8_official)
公式YouTube
(C)SEGA
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング