アニメ
アニメ『BANANA FISH』アッシュ・リンクスがねんどろいどで登場

TVアニメ『BANANA FISH』より「アッシュ・リンクス」がねんどろいどになって登場! ニューヨークをイメージした台座がついてくるのはアニメイトだけ!

TVアニメ『BANANA FISH』より、ストリートギャングのボス「アッシュ・リンクス」がねんどろいどになって登場! 予約受付は2019年3月26日(火)まで、2019年7月頃の発売となります!

表情パーツは凛々しい印象の「通常顔」、戦闘中の「絶叫顔」、心を許している仲間にだけ見せる「笑顔」が付属。オプションパーツの、「ペンダント」やアッシュ愛用の「拳銃」、「ナイフ」を使用すれば、戦闘中の鬼気迫る姿も再現可能です。ぜひ、お手元でお楽しみください!

なお、「ねんどろいど 奥村英二」の予約受付も近日開始予定です!

商品情報

【アクションフィギュア】BANANA FISH ねんどろいど アッシュ・リンクス

【仕様】塗装済み完成品フィギュア、専用台座付属
【サイズ】約100mm
【素材】PVC、ABS
【JAN】4580416907644

 
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん
企画制作:グッドスマイルカンパニー
発売元:オランジュ・ルージュ

少々厳つい印象を覚える「通常顔」。すっと素立ちさせれば、凛々しさと可愛さが同居した、360度どこから眺めても飽きることのないアッシュの完成です。

「絶叫顔」に差し替え、武器を持たせることで戦闘中の様子を再現可能です。ちっちゃくなったことで、ひたむきさに磨きがかかって感じられます。英二のために頑張っている、と想像してみるとエモさも増々。

日常シーンの再現には、破壊力抜群の「笑顔」の表情パーツ。笑顔を見せている相手を想像してみたり、はたまた自分に置き換えてみたりするのも一興です。嫌なことや辛いことがあったとき、こんな笑顔で癒やしてもらいたいですよね。


▲ニューヨークイメージ台座

▲ニューヨークイメージ台座

また、ニューヨークをイメージした台座がアニメイト限定で付属! より作品の世界観を堪能するのにぴったりです! ぜひ、この機会をお見逃しなく。

「ねんどろいど 奥村英二」も近日予約開始予定。最高のパートナー同士、ぜひ並べて飾ってあげてください!

 

価格

定価:4,500円(税込)
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら
 
※画像はイメージです。
※監修中の為、デザインが変更となる場合がございます。

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング