映画
映画『町田くんの世界』本編一部初公開となる特別映像公開!

映画『町田くんの世界』 本編一部初公開となる超新人オーディション舞台裏の特別映像を解禁!

「別冊マーガレット」で連載された安藤ゆきさんによる人気少女漫画『町田くんの世界』の実写映画が、6月7日(金)全国公開となります。

監督を務めるのは『舟を編む』などを手がけた石井裕也監督。そして、本作の主演を、1000人超えのオーディションから大抜擢された演技経験ほぼゼロの超新人・細田佳央太さんと関水渚さんが努めます。

そしてこの1本の映画に集結したのは9人の超豪華俳優陣。岩田剛典さん、高畑充希さん、前田敦子さん、太賀さん、池松壮亮さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん、北村有起哉さん、松嶋菜々子さん――誰が主演でもおかしくない、まさに奇跡の顔合わせが実現しました。

また、超新人オーディション舞台裏に迫る特別映像が解禁! オーディション舞台裏映像では、細田さんと関水さんの自己紹介から、合格した後に、石井裕也監督と北島直明プロデューサーから共演者を告げられるシーンが収められています。

豪華すぎるキャスト名が発表される度に、チラ見、ため息、驚きを隠せない表情など細田さんの素のリアクションや、硬直状態からあまりのプレッシャーで泣きだしてしまう関水さん。前代未聞のプロジェクトに、監督とプロデューサーの言葉をかみしめるふたりの姿は初々しく、最後には本編一部が初公開!

「異彩を放っていて、この人と組めば間違いないと思わせられた」と天才監督言わしめた超新人・細田さんは「噛み付いていくしかないぐらいの勢いでやろうと思います!」と意気込みます。

果たして、演技経験ゼロの超新人のふたりにどんなドラマが待ち受けているのでしょうか!?

本編の一部が初公開となる特別映像解禁!

運動も勉強も苦手で、見た目も地味な町田くん。全く取り柄が無いと思いきや、彼は人を愛する才能がズバ抜けていた。町田くんの愛に触れると、誰もが心を癒される。

しかし、町田くんの前に突然現れた女の子・猪原さんはそうではなかった…。町田くんの中に初めて芽生える“わからない感情”。

「わからないことがあるから、世界は素晴らしい。わからないことから目を背けちゃダメだ」――町田くんのお父さんのその言葉通り、“わからない”の答えを求めて、まわりのすべての人を巻き込んで、一気に驚天動地の展開へ!

はたして、“わからない”の先に見つけた町田くんの答えとは?

原作コミックス発売中

【コミック】町田くんの世界(7)

 
【コミック】町田くんの世界(1)
【コミック】町田くんの世界(2)
【コミック】町田くんの世界(3)
【コミック】町田くんの世界(4)
【コミック】町田くんの世界(5)
【コミック】町田くんの世界(6)
【コミック】町田くんの世界(7)

映画『町田くんの世界』作品情報

6月7日(金)公開!

細田佳央太 関水 渚
岩田剛典 高畑充希 / 前田敦子 太賀
池松壮亮 戸田恵梨香
佐藤浩市
北村有起哉 松嶋菜々子

監督:石井裕也 脚本:片岡 翔 石井裕也 音楽:河野丈洋 企画・プロデュース:北島直明
原作:安藤ゆき「町田くんの世界」(集英社マーガレットコミックス刊)

公式サイト
公式Twitter(@MachidakunMovie)

(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

町田くんの世界の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング