アニメ
TVアニメ『チア男子!!』の一挙配信がニコ生で実施

TVアニメ『チア男子!!』の一挙配信がニコ生で実施! 第5話は米内佑希さん、小野友樹さんら声優陣と実写版キャストによる新規コメンタリーに!

アニメ『チア男子!!』のBlu-ray BOX発売と、実写映画版(主演:横浜流星さん、中尾暢樹さん)の公開を記念して、ニコニコ生放送でTVアニメ『チア男子!!』の全12話一挙無料配信が決定!

また、第5話はアニメキャストと実写キャストの合同新規オーディオコメンタリー付きとなります。なお、こちらはTOKYO MX・BS11での第5話再放送の際にも副音声として放送されます。

本稿では米内佑希さん、小野友樹さんら声優陣が参加したコメンタリー収録後の集合写真と、キャストコメントをご紹介します。

※コメンタリーは事前収録です
 

▲集合写真

▲集合写真


 

番組概要

ニコニコ生放送

4月19日(金)開場18:00/開演18:30/終了予定23:30

番組はこちら
 

第5話TV放送

TOKYO MX:5月5日(日)23:00~
BS11:5月10日(金)23:30~
 
■コメンタリー出演
アニメキャスト:米内佑希、小野友樹
実写キャスト:中尾暢樹、小平大智
 

再放送情報

TOKYO MX 4月7日より毎週日曜23:00~
BS11 4月12日より毎週金曜23:30~
 

コメンタリー収録後のコメント到着!

坂東晴希(アニメ)役:米内佑希さん

素敵な企画をいただきまして、こうやって実写の方々と小野友樹さんと、コメンタリーという形で改めて『チア男子!!』に触れることが出来て、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

僕の中で『チア男子!!』という作品はすごく特別な作品です。TVアニメから3年が経ち実写映画の公開ということですが、本当に実写のみなさんが素敵な汗を流してたくさんの努力をされて、素敵な映画に仕上がってますので、是非それを観ていただいて、改めてTVアニメの『チア男子!!』の方にも戻ってきていただけたら更に嬉しいなと思います。

まだまだ『チア男子!!』は可能性を秘めた作品だと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。


 

徳川翔(アニメ)役:小野友樹さん

今回本当に久しぶりに『チア男子!!』のお話が出来るということで、すごく楽しみに来させていただきました。しかも実写の方と一緒にお話出来るという貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

改めて皆と一緒に観て感じたのが、やっぱり『チア男子!!』は青春のすべてが詰まっているな、ということです。実写の方でも、アニメの僕らが感じていたような、キャスト同士の絆が段々深まっていく感じを経て撮影されていたんだなというのを感じて、改めて良い作品だなと思いました。

またこういう機会があったら参加したいです。実写の公開も楽しみです! ぜひ皆さんにも観ていただけたらなと思っております。


 

橋本一馬(実写)役:中尾暢樹さん

今日アニメのキャストさんとご一緒して、ようやく出会えた! と思いました。アニメで演じられた時のお話や、実写映画のイメージもお聞きして、みなさんがこんなに愛を持ってらっしゃる作品に自分たちが参加できたということを再確認しました。

アニメからのファンの皆さんの期待に応えられる映画になっていると思いますので、公開を楽しみにしていてください。


 

遠野浩司(実写)役:小平大智さん

映画のオーディションを受ける前に一気見してから何度も観てきたアニメの声優さんと、そのアニメを観ながらトークができるなんて、元々アニメが好きな1ファンとして夢のような時間でした。

声優さんがセリフだけじゃなく吐息でさえも演じていることを改めて聞いて、帰ったらもう一回アニメを観たくなりました。アニメを観た方が、映画にも興味を持ってくれたら嬉しいです。


 

TVアニメシリーズ見放題配信実施中!!

配信サイト:バンダイチャンネル/U-NEXT/アニメ放題/ dアニメストア/Hulu
 

TVアニメBlu-rayボックス4月26日発売

【特典】
浅田弘幸キャラクター原案設定イラスト集
未映像化朗読劇シナリオ集
OVA「色々男子!!」
OVA「簡単!! チア男子と一緒にアップダンス」
キャストオーディオコメンタリー(6話分) ほか

※映像特典・音声特典は既発売商品より再録
発売・販売元:バンダイナムコアーツ

【先着購入特典】
キャラクター原案浅田弘幸描き下ろし イラストミニ色紙[ハル&カズ]

※対象店舗は公式サイトにてご案内しております
 

アニメイトオンラインショップでの購入は以下より

 
アニメ公式サイト
アニメ公式Twitter(@cheer_boys)
 

映画『チア男子!!』5月10日(金)全国ロードショー

 


 
出演:
横浜流星
中尾暢樹
瀬戸利樹
岩谷翔吾
菅原健
小平大智
浅香航大
清水くるみ
唐田えりか
山本千尋
伊藤歩

原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:「君の唄(キミノウタ)」阿部真央(PONY CANYON)
脚本:登米裕一
監督:風間太樹
音楽:野崎良太&Musilogue
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
 
公式サイト
公式Twitter(@letsgobreakers7)
 
 
 
 
 
(C)朝井リョウ/集英社・チア男子!!製作委員会
(C)朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング