ゲーム・アプリ
『イドラ』×『進撃の巨人』コラボ記念Twitterキャンペーン開催

運命選択RPG『イドラ』とTVアニメ『進撃の巨人』コラボイベントを記念して、最高級のコンビーフが当たる「肉を備蓄せよ!」Twitterキャンペーンが開催!

好評配信中の運命選択RPG『イドラ』とTVアニメ『進撃の巨人』とのコラボを記念して、「肉を備蓄せよ!」Twitterキャンペーンが開催!

現在『イドラ』では『進撃の巨人』のコラボイベント「肉と調査兵団」が開催中となっており、そこでイベントに登場するお肉を見たポポナが、皆様へお肉をお届けするプレゼントキャンペーンを考案!

備蓄できるお肉=コンビーフということで、川商フーズ株式会社提供の最高級のコンビーフ「山形県産牛 ノザキのコンビーフ」を、10名の方に10缶ずつ、合計100缶プレゼント! 重量は10缶で約1㎏! 奮ってご応募ください!


 

商品特徴

山形県産牛・山形県産牛牛脂を使用したコンビーフです。製法にこだわり、牛肉のほぐしを荒くし、さらに手詰めにて牛肉の旨みと食感を残しました。


 

「肉と調査兵団」イベントとは?

元の世界へ帰るまで、白羊騎士団と共に過ごすことになった調査兵団の5人。ヴァンドールでの暮らしは、彼らの元いた世界とはあらゆる点で異なり、時に興味深いものでしたが、その中でも特に彼らの関心を惹くもの……そう、それは「肉」!

エレンたちの世界では貴重品である「肉」が潤沢に食べられる! その喜びに、ついつい肉を食べまくってしまう調査兵団。結果、白羊騎士団の肉備蓄率が急低下してしまい――

緊急発令された任務は「肉の補給」! 果たして白羊騎士団と調査兵団は、力をあわせて肉を手に入れることができるのか!?
 

実施期間

2019年5月22日(水)~2019年5月28日(火)23:59まで
 

応募方法

1.イドラ公式Twitterアカウント(@sega_idola)をフォロー
2.対象ツイートをリツイート
 
■対象ツイート


※Twitterのダイレクトメッセージで当選者様へご連絡いたします。

 

『イドラ ファンタシースターサーガ』について

運命選択RPGあなたが選ぶ、星の彼方の物語累計1000万人が遊んだ『ファンタシースター』シリーズ最新作。

戦乱の大地「ヴァンドール」
剣と魔法が支配するこの世界を舞台に、新たな星の物語が動き出す。

キャラクターのイラスト、必殺技、ストーリーが大きく変化する「運命分岐」。プレイヤー自身がボスとなり全国のプレイヤーと戦える「イドラバトル」。シリーズで常に行く手に立ちはだかってきた最終ボス、「ダークファルス」との手に汗握る決戦。

「ヴァンドール」の世界で繰り広げられる、壮大な冒険とドラマが幕を開ける。
 

 
対応 OS:iOS/Android
配信開始日:2018年11月27日
価格:基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル:RPG
メーカー:セガゲームス
App Store
Google Play
 
公式サイト
公式Twitter(@sega_idola)

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)SEGA
おすすめタグ
あわせて読みたい

進撃の巨人の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング