マンガ・ラノベ
「ビーボーイP!」で新連載『NEVER GOOD ENOUGH』がスタート

WEB雑誌「ビーボーイP!」にてCTK先生による新連載『NEVER GOOD ENOUGH』がスタート!

無料のBLWEB雑誌「ビーボーイP!」にて、『NEVER GOOD ENOUGH』の連載がスタート! 作者は細やかに描かれた大人の色気と、海外映画を彷彿とさせる独特の空気感が魅力のCTK先生です!

物語は恋人・ニックに突然振られショックを受けるのルイ。そんな彼にニックの弟が声をかけてきて……!? といった流れ。ルイは振られた悔しさからとっさに「俺がニックを振った」と嘘をついてしまいます。


 

『NEVER GOOD ENOUGH』作品概要

著:CTK
 

あらすじ

失恋した男の前に現れたのは、元カレの弟で…!?

7年間付き合った恋人・ニックに突然振られた大学講師のルイ。急な失恋にショックを受ける彼に声をかけてきたのはニックの弟・テオだった。

ルイは振られた悔しさからとっさに「俺がニックを振った」と嘘をついてしまう。テオは嘘を信じ、なにもかも完璧な兄を振ったルイをもっと知りたいと近付いていく――。


 

CTK(シーティーケー)先生プロフィール

BLデビューコミックス『On Doorstep』が即日重版で話題に。細やかに描かれた大人の色気と、海外映画を彷彿とさせる独特の空気感が魅力。現在、最新コミックス『ミッドナイトレイン』が好評発売中。
 
Twitterアカウント(@ctkcave)
 

アニメイトオンラインショップでの購入は以下より

 


 

関連リンク

「ビーボーイP!編集部」ツイッターアカウント
ビーボーイP!WEBサイト
 
 
 
 
 
(C)CTK/リブレ

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング