アニメ
声優・梅原裕一郎が『クレヨンしんちゃん』にイケメン役として出演

声優・梅原裕一郎さんが国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』(6月28日放送)にイケメン役として出演!

声優・梅原裕一郎さんが6月28日(金)放送の国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』に、イケメン役として出演されることが、梅原さん自身の公式Twitterで明らかとなりました。

公式サイトの情報によると、みさえの携帯の待ち受け画面に設定されていたイケメン(CV:梅原裕一郎)が、イケメン好きなひまわりの目に留まるのだそうです……!

梅原さん演じるイケメンが野原家にどんな影響を与えるのか、ぜひお見逃しなく!
 



▲梅原さん公式Twitterより
 

6月28日放送回はイケメン(CV:梅原裕一郎)が登場!


▲公式サイトより
 

ストーリー

●「ひまわりを追え!だゾ」
みさえが持っているスマホの待ち受け画面のイケメンが気に入ったひまわり。そのスマホを奪い、自分のものにしようとするのだったが……。

●「幼稚園にきた地獄のセールスレディだゾ」
ふたば幼稚園に、地獄のセールスレディこと、売間久里代がやって来た。先生たちに、防犯グッズのさすまたのセールスを始めるが、しんのすけの邪魔が入り……。

(『クレヨンしんちゃん』公式ポータルサイトより引用)

『クレヨンしんちゃん』公式サイト(テレビ朝日)
『クレヨンしんちゃん』公式ポータルサイト
『クレヨンしんちゃん』公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

クレヨンしんちゃんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング