映画
『かぐや様は告らせたい』劇場前売券の再販売が緊急決定!

実写映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』劇場前売券が売切れ続出! 異例の再販売が緊急決定!

2019年9月6日(金)より、全国東宝系で公開となる実写映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』。劇場前売券が7月13日(土)に発売されると、全国合計4万名様限定で用意された“映画『かぐや様は告らせたい』オリジナルクリアファイル”付き劇場前売券は即日完売! 更には、劇場前売券そのものが完売する劇場が続出し、その数112という異例の事態がおきました。

そのため急遽前売券の緊急増刷、8月3日(土)から再販売が決定しました。なお、前売特典はすでに配布終了。追加販売の際は前売特典はつかないとのことです。まだ前売券を手にしていない方は、是非ともこの機会をお見逃しなく。

Story

恋愛は―。「告白した方が負け」なのである!! 天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕!!

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過――。

素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。

天才だから…天才であるが故に、恋愛にとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―?

作品情報

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』

2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!

■原作:「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)   
■企画プロデュース:平野隆
■脚本:徳永友一
■監督:河合勇人
■主題歌:King & Prince「koi-wazurai」(Johnnys' Universe)
■出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由 髙嶋政宏 佐藤二朗

公式サイト
公式ツイッター(@kaguyasama0906)

(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~(実写)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング