声優
「ようこそ妄想営業部へ♥」より堀江瞬さんのコメントが到着

声優・堀江瞬さんがまさかのスーツ姿に!?「ようこそ妄想営業部へ♥~もしも声優がスーツ男子だったら、あなたはナニさせる?~」より堀江さんからのコメントが到着!

2019年5月に開催した一夜限りのアニマックスオリジナル声優イベント「吉田尚記プロデュース 妄想トークライブ」。

イベントも好評とあって、第三弾となるイベント企画が始動! その名も、「ようこそ妄想営業部へ♥~もしも声優がスーツ男子だったら、あなたはナニさせる?~」です!

西山宏太朗さん、伊東健人さん、小林裕介さん、堀江瞬さんら声優陣がとある営業部の社員という「スーツ男子」のキャラクター設定でドラマを繰り広げます。

今回はそんな豪華メンバーの中から、堀江瞬さんのコメントをご紹介! あまりスーツを着ないという堀江さんも緊張している様子で……!?

堀江さんのスーツにまつわるのエピソードとは?

ーースーツにまつわるエピソードは何かありますか?

堀江瞬さん(以下、堀江):声優アワードのときに衣装でスーツを着させていただいたんですけど、実は自分で買ったスーツをなくしてしまって……。

そんなこともあって、ちょっとスーツには若干苦い思い出があるんですけど、このイベントを通して、楽しいポジティブな思い出で上書きできたらなと思っています。

ーーイベントは8月末まで応募していますが、イベントに参加される方に向けて、一言お願いいたします!

堀江:なかなか普段着ないスーツを着ております。

多分、今後も自ら進んでスーツを着る機会はないと思いますし、そういうオファーも少ないかなと思います。

僕だけに限らず、西山さんや伊藤さんや小林さんが、スーツを着られる機会ってかなりレアだと思います。それだけでもイベントに来ていただくだけの価値はあると思います。

僕がスーツをうまく着こなせているのかどうかを確認しにきていただきたいですし、「あれ? まだまだだぞ……」ということがあったら、そのイベント終わりにお手紙とかTwitterのリプとかでも教えていただきたいです。

なんだろうな、調教? するような気持ちで……

ーー(笑)。

堀江:あれ? 調教? うーん?

ーーご指導ご鞭撻?

堀江:そう! ご指導ご鞭撻ですね。とてもいい言葉です。

ーー(笑)。

堀江:ご指導ご鞭撻してくださるような気持ちで、あの当日の僕のこの新入社員っぷりを、生暖かい目で見届けてくだされば、とても嬉しいです。

ネクタイが曲がっていたら、「ネクタイ曲がっていたよ」と後日教えていただけたらなと思います。

そもそも、ネクタイが曲がることってスタイリストさんにちゃんと着付けてもらえるから、そんなことないのか(笑)。

ーーでも何があるかわかりませんから。

堀江:いや本当にそうですね。当日、僕自身も何が起きるのか謎のイベントなので、ちょっとカオスな予感はすでにしているんですけど、見届けていただければうれしいです。

イベント概要

ようこそ妄想営業部へ♥~もしも声優がスーツ男子だったら、あなたはナニさせる?~

当イベントのためだけに用意されたドラマの設定と、それぞれのキャラクターを今回人気若手声優4人が演じます。ドラマのストーリーは、[あらすじ]しか決まっていません。ストーリーは、イベント当日、ご来場いただいたお客様の妄想(声)で決定し進行していきます。どんな生ドラマになるのか、出演者4人の体当たりの生演技にご期待ください!

4人のキャラクターの運命を決めるのは、客席の貴方次第!? 人気若手声優4人による観客参加型の生ドラマイベントです。

【今回の生ドラマ あらすじ】
都内某所にある総合商社イケボ商事に新設された「妄想営業部」。どこからともなく聞こえる天の声に導かれ集まった、4人の社員。彼らは厳正なる適正テストによって選抜された、これからの時代の営業に必要とされる能力…「妄想力」を備えた営業なのだ。鍛えろ妄想力!目指せトップ営業! 4人の部員の成長と愛憎と妄想の物語が今、始まる-!

【キャラクター】
4人が演じるキャラクター画像は近日公開!!

日時:2019年11月3日(日・祝)
場所:有楽町 朝日ホール
出演:西山宏太朗、伊東健人、小林裕介、堀江瞬
MC:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
料金:600名様を無料ご招待!!

詳しくはこちらをご確認ください。

※アニマックスに8月末までのご加入者様限定ご招待制のイベントです。
※アニマックス未加入の方は、アニマックスにご加入してからご応募いただけます。

イベント応募受付:8月31日(土)まで

スカパー!オンデマンド
アニマックス
ようこそ妄想営業部へ♥ ~声優による生ドラマイベント~ 公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

ようこそ妄想営業部へ♥の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング