ゲーム・アプリ
「HE★VENS RADIO」公開収録イベントのゲストに高橋英則が決定

「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」公開収録イベントのゲストに桐生院ヴァン役の声優・高橋英則さんが決定!

2020年1月19日(日)に開催予定の「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」公開収録イベントのゲストに、桐生院ヴァン役の声優・高橋英則さんが決定!

鳳瑛一役の緑川光さん&鳳瑛二役の内田雄馬さん、そして帝ナギ役・代永翼さんとあわせ、4名でイベントをお届けします!

イベントへの応募はDJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.1、Vol.2に封入イベントチケット優先申込券からとなります。奮ってご応募ください!
 

公開収録イベント情報

開催日:2020年1月19日(日)
昼の部 13:30開場/14:00開演(予定)
夜の部 17:00開場/17:30開演(予定)
会場:よみうりランド内 日テレらんらんホール

出演:
緑川光(鳳瑛一役)
内田雄馬(鳳瑛二役)

ゲスト:
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)

7月24日(水)発売のDJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.1に昼の部、8月23日(金)発売のDJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.2に夜の部のイベントチケット優先申込券が封入
 

DJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.2新規音源の収録後コメントが到着!

8月23日(金)に発売となるDJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.2より、新規音源収録後の出演キャストからコメントが到着しました!

DJCD Vol.2の新規音源では、瑛二のレギュラーコーナー「運命の試練」で手元にあった劇場版グッズのペンライトが大活躍。

そしてコメントでも触れていますが、なんとマシュマロが登場! 音声のみですが、緑川さんのマシュマロリベンジをご期待ください。

DJCDのみのコーナー「天国の遊戯(ヘヴンズゲーム)」では、ゲストのナギにちなんで「イエスノークイズ」に挑戦。

こちらはとあるお題に対して、皆さんで質問しお題を推理していく…というゲームなのですが、時間内に答えが出なければ罰ゲームが待っている仕様です。

こちらも奇跡の展開、そして罰ゲームも驚きの結果となっております! ぜひお楽しみに!
 

収録後キャストコメント


 

――DJCDのVol.2について感想をお願いします。

 
緑川:いや~~、僕はもうマシュマロに尽きますね!

一同:(笑)

内田:マシュマロリベンジ!

代永:リベンジ!

一同:(笑)

緑川:前回やった時より視力も落ちてるし、これ無理じゃね? と思ってたんですけど。

内田:それがまさかの!

緑川:雄馬のお陰でね。

内田:ナイスコンビネーションでした!

緑川:一投目は暴投で、壁ギリギリに投げてきたのでどうなるかと(笑)。

内田:すみませんでした(笑)!

一同:(笑)

緑川:でも最終的には本当にうまくいったので、ぜひ全貌はDJCDのVol.2を聞いてお確かめください!

一同:(笑)
 

――Vol.2のDJCD専用コーナーでは答えを推理するイエスノーゲームに挑戦しました。

 
緑川:最初は難しいな、と思ったんですけど、やってるうちにどんどん楽しくなっちゃって(笑)。

代永:緑川さんの閃きやばかったですよ、めっちゃ早かったですもん。

内田:兄さんさすがでした!

高橋:ヒントの出し方も重要ですしね、問題を出す方も答える方も色々考えることができて楽しかったです。

内田:今回は答えられないと罰ゲームでビリビリするから真剣でしたよ。

一同:(笑)

代永:いや~、僕も罰ゲームこわいなって思ったんですけどね~。

高橋:ね~。

代永:これもまさかの展開ですから(笑)。ぜひDJCDをお楽しみに(笑)!

一同:(笑)

内田:ちょっと納得いかないのでもう一回罰ゲームやりましょうよ!

一同:(笑)

代永:内田さん一人でやりなよ。

内田:えっ! え、じゃあ……。

代永:やるんかい(笑)!

一同:(笑)

高橋:罰ゲームまで含めてゲームだなと思ってたんですけどね~。

代永:なんでか雄馬の引きが良かったんだよね。

内田:引きがいい!? ま、まぁ、そうですけど(笑)。

一同:(笑)

高橋:今度やる機会があれば、マシュマロリベンジならぬビリビリリベンジしたいですね。

一同:(笑)

代永:ビリベンジしましょう(笑)。

内田:何!? ビリベンジって何!!

一同:(笑)
 

――ありがとうございました。最後にファンの皆さまへ一言お願いします。

 
内田:ラジオの本配信が終了しまして、DJCDも2枚も出させていただけて本当に幸せです。劇場版も公開されまして、たくさんの方の応援を実感しております。

これからもまだまだ頑張っていきたいと思いますので、HE★VENS、そして『うたの☆プリンスさまっ♪』をよろしくお願いいたします!
 

――ありがとうございました。緑川さん、お願いします。

 
緑川:我々はちょうど劇場版公開日の近くでDJCDの収録をしまして、皆様の応援を感じられるタイミングで収録できて良かったなと思います。

ライバルというポジションでの登場だったので、なかなか応援いただくのに難しい部分もあったと思いますが、新しいゲームの展開もありますので、末永くHE★VENSを、『うたの☆プリンスさまっ♪』をよろしくお願いします。
 

――ありがとうございました。続いて代永さん、お願いします。

 
代永:本配信時は一人でゲストとして参加して、今回はヒデさんと二人でゲストということで、また新しいコーナーがあってとっても楽しかったです!

皆さんもおっしゃってますし、僕も色々なところで話すんですが、HE★VENSメンバーって本当に仲が良くて、このラジオでそれが少しでも感じてもらえると嬉しいです。

ぜひまたラジオが復活したら、今度は海外に行きたいなと。

一同:(笑)

緑川:ブルーフォレスト、からの台湾!

一同:爆笑

内田:ブルーフォレスト(笑)!

高橋:ありがとうございます(笑)! 嬉しいです(笑)!(※高橋さんは青森県出身)

代永:まずブルーフォレストに寄って、からの台湾へ、という夢を叶えたいです(笑)。ぜひぜひ引き続き、応援をいただけると嬉しいです!
 

――ありがとうございました。最後に高橋さん、お願いします。

 
高橋:本配信の第1回、第2回のゲストに出させていただいて、さらにDJCDでも改めて集まれて本当に嬉しいです。なかなかHE★VENSで集まることってないので、久しぶりにHE★VENSを通して、うた☆プリを通して皆に会えてとっても楽しかったです。

その楽しさをお届けできる、という機会を今回いただけて幸せでした。もっともっとこういう機会を増やしていけるといいなと思いますので、これからもよろしくお願いします!
 

――ありがとうございました!

 
 

商品情報

Vol.1

▲ジャケットビジュアル

▲ジャケットビジュアル


 
■特典缶バッジ


 

Vol.2

▲ジャケットビジュアル

▲ジャケットビジュアル


 
■特典缶バッジ


 
商品名:DJCD「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」Vol.1、Vol.2
発売日:
Vol.1 2019年7月24日(水)
Vol.2 2019年8月23日(金)

価格:3,500円+税
仕様:2枚組(オーディオCD1枚+CD-ROM1枚)

品番:
Vol.1 FFCT-0108
Vol.2 FFCT-0109

発売元・販売元:フロンティアワークス
 

出演

■パーソナリティ
緑川光(鳳瑛一役)、内田雄馬(鳳瑛二役)
 
■新規音源ゲスト
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)
 
■配信音源ゲスト
Vol.1:
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)
山下大輝(天草シオン役)
 
Vol.2:
小野大輔(皇綺羅役)
木村良平(日向大和役)
杉田智和(レイジング鳳役)
 

収録内容

■Vol.1
【DISC1】新規音源
ゲスト:
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)

【DISC2】HE★VENS RADIO~Go to heaven~ 第0回~第6回(mp3データ)
ゲスト:代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)
山下大輝(天草シオン役)
 
■Vol.2
【DISC1】新規音源
ゲスト:
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)

【DISC2】HE★VENS RADIO~Go to heaven~ 第7回~第12回(mp3データ)
ゲスト:
小野大輔(皇綺羅役)
木村良平(日向大和役)
杉田智和(レイジング鳳役)
※DISC2はmp3データでの収録となります。
 

特典

■初回封入特典
・Vol.1:公開収録イベント昼の部のチケット優先申込券
・Vol.2:公開収録イベント夜の部のチケット優先申込券
 
■アニメイト
・Vol.1、Vol.2それぞれのジャケットイラストを使用した“缶バッジ”2種セット
・Vol.1、Vol.2の連動購入特典としてジャケットイラストを使用した“A5ミニクリアファイル”
 
【アニメイトオンラインショップでの購入は以下より】


 

 

サイン色紙プレゼントキャンペーン実施中!

期間中、対象商品をアニメイトで購入の方にシリアル番号入りの応募用紙を1枚お渡しします。応募していただいた方の中から抽選で3名様に、キャストサイン色紙をプレゼント!

景品内容:寄せ書きサイン色紙(抽選で3名様)

緑川光(鳳瑛一役)
内田雄馬(鳳瑛二役)
代永翼(帝ナギ役)
高橋英則(桐生院ヴァン役)
 
詳細はこちら
 

「HE★VENS RADIO~Go to heaven~」番組情報

パーソナリティ

緑川光(鳳瑛一役)
内田雄馬(鳳瑛二役)
 
配信ページ
ラジオ公式Twitter(@heavens_r_gth)
HE★VENS公式サイト
HE★VENS公式Twitte(@HEAVENS_staff)

(C)早乙女学園
おすすめタグ
あわせて読みたい

うたの☆プリンスさまっ♪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング