声優
文化放送『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』10月2日放送スタート

人気声優の堀江由衣さんと浅野真澄がタッグを組んで、文化放送の2時間生ワイドを担当! 新番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』10月2日放送スタート

このたび、人気声優の堀江由衣さんと浅野真澄さんによる、新・生ワイド番組『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』が、文化放送にて10月2日(水)より放送スタートすると判明しました。

この番組は、「トレンド」をテーマに、近ごろ注目されているモノ・コト・ヒトに迫り、最先端のトレンドを探っていく情報バラエティ。リスナーと共に番組からトレンドを発信していくことを目指します。

なお当番組は、ナイターオフ期間限定で10月より放送される新・平日夜ワイド(火~金曜午後7時00分~9時00分放送)の曜日別番組の一つとして放送。火・木・金については、決定次第発表されるとのことです。

▲左から堀江由衣さん・浅野真澄さん

▲左から堀江由衣さん・浅野真澄さん

★パーソナリティを務め堀江さんは歌手として、浅野さんは作家として、それぞれ声優の枠を超えて幅広く活躍中。2人は、これまで『まほらば』『咲-Saki-』など数々の作品で共演したほか、堀江さん発案の声優ユニット「Aice5」を結成するなど、アニメファンの中では仲が良いことで知られています。

番組概要

タイトル:『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』

■放送時間:水曜午後7時00分~9時00分 生放送
※10月2日スタート。放送期間2019年10月~2020年3月下旬
■パーソナリティ:堀江由衣、浅野真澄

文化放送 公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

堀江由衣の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング