ゲーム・アプリ
『けものフレンズ3』大技“けものミラクル”が公開

ゲーム『けものフレンズ3』フレンズたちの特技を活かした大技“けものミラクル”が公開! 公式TwitterでAmazonギフト券が当たるキャンペーン開催中!

スマートフォン向けゲームアプリ『けものフレンズ3』にて、新たにフレンズたちの特技を活かした大技“けものミラクル”の情報が公開されました。

あわせて公式Twitterアカウント(@kemono_friends3)では、Amazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンが開催中です!

こちらへ応募の際は、公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーン応募用ツイートをリツイートしてください。抽選で6名が2,000円分のAmazonギフト券を貰えます!


 

“けものミラクル”について

“けものミラクル”とは、フレンズ一人ひとりの特技を活かした大技です。攻撃に特化した技もあれば、バトルを有利になるような効果を付与するもの、体力を回復するもの等、効果はさまざま。

また、フレンズごとに専用のムービーが差し込まれるため、ド派手な演出と共にバトルをお楽しみいただけます。


 
“けものミラクル”を発動させるためには、ミラクルポイントをためる必要があります。ミラクルポイントは“Action!”のオーダーフラッグで攻撃を繰り出すことで蓄積され、各フレンズのアイコンの右下にあるゲージをためることで、発動が可能となります。

 
ゲージのたまったフレンズは上記のように表示されます。通常のバトルと同様に、任意のタイミングで該当するフレンズの右下にあるゲージをタップすると“けものミラクル”が発動できます。

現在公式Twitterアカウント(@kemono_friends3)では、フレンズたちの“けものミラクル”を動画で紹介しています。ぜひご覧ください!

※画像はすべて開発中のものです
 

夏の暑さを吹き飛ばせ! Amazonギフト券が当たるTwitterキャンペーン開催中!


現在、『けものフレンズ3』公式Twitterアカウント(@kemono_friends3)にてAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンを開催中!

公式Twitterアカウントをフォローのうえ、キャンペーン応募用ツイートをリツイートした方の中から抽選で6名様に2,000円分のAmazonギフト券をプレゼント! ぜひご参加ください!
 

キャンペーン概要

応募期間:
2019年8月10日(土)~8月18日(日)23:59まで

応募方法:
(1)『けものフレンズ3』公式Twitterアカウント(@kemono_friends3)をフォロー

(2)公式Twitterから発信されている、応募用ツイートをリツイートで応募完了!

※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。

※当選者発表までに公式アカウント(@kemono_friends3)のフォローを外した場合、抽選対象外となり
ます。

※当選の発表は、当選者へのDMによる連絡をもって代えさせていただきます。
 

『けものフレンズ3』概要

『けものフレンズ3』は、「けものフレンズ」とセガグループがタッグを組み、「けものフレンズ」シリーズ最新作として、アプリ版『けものフレンズ3』と、アーケード版『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』の2つのゲームを軸に展開するプロジェクトです。
 
『けものフレンズ3』公式サイト
公式Twitter
  

フレンズたちの”ゆるっとした”日常をお届けする『けものフレンズ3』の新作アニメーション「ちょこっとアニメけものフレンズ3」最新話を公開中!

 
YouTube
あにてれ
ニコニコ動画
 

アプリ版概要

名称:けものフレンズ3
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
ジャンル:フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG
 
事前登録サイト

(C)けものフレンズプロジェクト2G (C)SEGA
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

けものフレンズの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング