映画
映画『ロイヤルコーギー』中村悠一演じるレックスがヒロイン犬を口説くシーン公開

映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』声優の中村悠一さん演じるレックスがヒロイン犬・ワンダを甘い言葉の数々で口説くシーンが公開!

2019年10月25日(金)に公開となる映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』。

本作より、声優の中村悠一さんが日本語吹き替え版で声を担当する主人公レックスが、沢城みゆきさん演じるヒロイン犬・ワンダを口説くシーンが公開されました。


 

『ロイヤルコーギー』本編映像:レックス猛アタック!

宮殿を抜け出したものの、シェルターに保護されたコーギーのレックス。そこで美しいペルシャ・グレイハウンドのワンダに一目惚れ! レックスは早速ワンダを口説くことに。

バラの花をくわえ、エレガントにジャンプを披露してウィンク!「魅力的なあなたにすっかり心を奪われてしまったんです」とストレートに気持ちを伝えるも引き気味のワンダ。

そしてレックスがエリザベス女王の一番のお気に入り犬=トップドッグであるという信じがたい主張にワンダは「あなたホント、イカれてる」と呆れるが、「そう、あなたの魅力に」とレックスは甘く返す。

しかしその現場をワンダの恋人であり、シェルターのボスであるピットブルのタイソンに見つかり、波乱の予感が…!? いったいこの恋はどうなるのか! レックスの声を担当する中村さんが囁く甘い言葉の数々をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
 

吹き替え版声優陣については以下より

『ロイヤルコーギーレックスの大冒険』メインビジュアル解禁
 

作品情報


 

ストーリー

バッキンガム宮殿に住むロイヤルコーギーのレックスは、エリザベス女王のトップドッグとして、贅沢でわがまま放題のセレブ生活を送っていた。

ある日、大事な晩餐会を台無しにしてしまったレックスは、仲間のチャーリーとともに宮殿を抜け出すことに! しかし、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りによって池に落とされてしまう…。

初めての外の世界、家を失った犬たちが住むシェルターに保護されたレックスは、様々な問題に直面しながらも、仲間の力を借りて宮殿へ戻ろうと計画する。

ところが、彼らの前にシェルターのボス・タイソンが立ちはだかる。レックスは無事女王の元へ戻ることが出来るのか!?
 

 

概要

原題:The Queen’s Corgi
監督:ヴァンサン・ケステロー、ベン・スタッセン
脚本:ロブ・スプラックリング、ジョン・R・スミス
音楽:ラミン・ジャヴァディ
編集:ヴァンサン・ケステロー
配給:イオンエンターテイメント 2019/ベルギー/英語/85分/カラー
 
公式サイト
公式Twitter(@royalcorgi_jp)

(C)2019 MOVI3D SPRL All Rights Reserved. (C)2019 NWave
おすすめタグ
あわせて読みたい

ロイヤルコーギー レックスの大冒険の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング