映画
『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』ワンダの初登場シーンの映像公開

日本語吹き替え版の声優陣に中村悠一さん&沢城みゆきさん! 映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』ヒロイン犬・ワンダの初登場シーンの映像が公開!

2019年10月25日(金)公開の映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』より、主人公レックスが一目惚れするヒロイン犬・ワンダの初登場シーンの映像が公開されました!

主人公レックスのモデルとなっているのは、英国エリザベス女王が80年にわたり飼育していた愛犬=ロイヤルコーギー。専用の部屋とベッド、執事による手厚い世話が行われるセレブな暮らしぶりは有名で、ロンドン五輪の開会式にも登場するほどの人気犬です。

物語はレックスが宮殿を飛び出し、はじめて外の世界と出会うという流れ。“ロイヤル”という鎧を失ったレックスは、外の世界に戸惑いながらも、少しずつ成長していきます。

なお、日本語吹き替え版ではレックスを声優の中村悠一さん、ワンダを沢城みゆきさんが担当されます。


 
今回公開されたのは、宮殿を飛び出したレックスがたどり着いたシェルターで一目惚れをするペルシャ・グレイハウンド・ワンダの登場シーンを収めた本編映像。

家を失った犬たちが住むシェルターの地下室では、夜な夜な”ファイトクラブ”という怪しげな集まりが開催されています。はじめて地下室に足を踏み入れたレックスの目の前に、美しいペルシャ・グレイハウンドのワンダが歌い、踊りながら現れる!

エリザベスカラーをつけた犬がスポットライト役を担ったり、力持ちのブルドッグがバルブを回して風を送ったり、シェルターに暮らすさまざまな犬たちが思い思いにステージを演出する様子も楽しめる映像となっています。

「人呼んで私は流れ者」とロック歌手ディオンの名曲「ザ・ワンダラー」を歌うワンダのキャラクターも気になるところ。はたしてレックスの恋の行方は!?
 

『ロイヤルコーギー』本編映像:ワンダに一目惚れ


 

初日来場者特典 日本限定ビジュアル 赤ちゃんレックスのポストカードをプレゼント

また10月25日(金)の映画公開初日のみ、初日来場者特典として「日本限定ビジュアル 赤ちゃんレックスのポストカード」の配布が決定! 子犬時代のレックスの可愛らしい姿を存分に楽しめるデザインです!


 

吹き替え版声優陣については以下より

『ロイヤルコーギーレックスの大冒険』メインビジュアル解禁
 

作品情報


 

ストーリー

バッキンガム宮殿に住むロイヤルコーギーのレックスは、エリザベス女王のトップドッグとして、贅沢でわがまま放題のセレブ生活を送っていた。

ある日、大事な晩餐会を台無しにしてしまったレックスは、仲間のチャーリーとともに宮殿を抜け出すことに! しかし、トップドッグの座を狙うチャーリーの裏切りによって池に落とされてしまう…。

初めての外の世界、家を失った犬たちが住むシェルターに保護されたレックスは、様々な問題に直面しながらも、仲間の力を借りて宮殿へ戻ろうと計画する。

ところが、彼らの前にシェルターのボス・タイソンが立ちはだかる。レックスは無事女王の元へ戻ることが出来るのか!?
 

 

概要

原題:The Queen’s Corgi
監督:ヴァンサン・ケステロー、ベン・スタッセン
脚本:ロブ・スプラックリング、ジョン・R・スミス
音楽:ラミン・ジャヴァディ
編集:ヴァンサン・ケステロー
配給:イオンエンターテイメント 2019/ベルギー/英語/85分/カラー
 
公式サイト

(C)2019 MOVI3D SPRL All Rights Reserved. (C)2019 NWave
おすすめタグ
あわせて読みたい

ロイヤルコーギー レックスの大冒険の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング