映画
劇場版『仮面ライダー』最新作、本予告・本ビジュアル・入場者プレゼント解禁

劇場版『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』山本耕史さん演じる“或人の父・其雄”が仮面ライダー1型に変身! 本予告・本ビジュアル・入場者プレゼント解禁

12月21日(土)より、『仮面ライダーゼロワン』と『仮面ライダージオウ』の冬の新作映画、『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』が全国公開! この度、本予告が公開されました!

その予告にて、或人(『ゼロワン』の主人公)の父・其雄(山本耕史)が、なんと仮面ライダー1型に変身! これは要注目です。

さらに本ビジュアルと入場者プレゼント情報も公開されました。気になる詳細をご紹介しましょう。

ー未来は、ここにあるー 本ビジュアル解禁 

平成仮面ライダーの終焉を迎え、数多くの激闘を制した「仮面ライダージオウ」と、新しい時代の幕開けと共に、強大な敵に挑む「仮面ライダーゼロワン」の顔が、映し出された本ビジュアル。

荒廃した世界を背に、ゼロワンの瞳に映るのは仮面ライダー1型、ジオウの瞳に映るのは一体何者なのか。また-未来は、ここにある-この言葉に込められた、未来を守るため、今を戦うゼロワンとジオウの気迫と決意が感じ取れるビジュアルとなっています。

予告編解禁

今回解禁となった予告編では、12年前のヒューマギアの反乱によって、ヒューマギアに人間が支配
された世界を描く衝撃的なシーンから始まる。

「俺の知っている歴史と違う。」タイムジャッカーの歴史の介入によって変わり果てた世界に戸惑いを隠せない或人。さらに追い討ちをかけるように、ヒューマギア・ウィル/アナザーゼロワン(和田聰宏)の存在によってゼロワンの力を失ってしまう。

元の世界を取り戻すべく仮面ライダーとしての記憶を取り戻したソウゴと共に、12年前“全ての始まりの日”へと向かう。

しかし向かった先の世界で或人たちの前に現れたのは、12年前、大規模な爆発事故=「デイブレイク」に巻き込まれ命を落とした或人の父・ヒューマギア 飛電其雄(山本耕史)、さらにゼロワンの歴史に介入したタイムジャッカー・フィーニス(生駒里奈)の姿だった。

「ヒューマギアが笑える世界」を作る、その夢を叶えるため、「仮面ライダー1型」へと変身し、人間を追い詰めていく其雄と、「全てのライダーの力」を奪おうと暗躍するフィーニス。或人は滅亡迅雷フォースライザーを手に、仮面ライダー001 としてソウゴと共に両者に立ち向かう!

其雄は何故、その夢を叶えたいのか、テレビシリーズでは描かれなかった、飛電其雄の真実に迫るとき、ゼロワン誕生の秘密が明かされる。「人間とヒューマギアが笑える世界」を目指す或人は、元の歴史を取り戻せるのか・・・双方の夢と思いがぶつかるとき、衝撃の結末が訪れる!

入場者プレゼント決定!

全国合計50万セット限定

「飛電インテリジェンス名刺」&「光ヶ森高等学校学生証セット」
さらに、シークレットカードも含めた 全6種類! そのうち2枚入りを1セットでプレゼント!

※劇場により数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※種類は選べません。
※各セットのカードの組み合わせはすべて同じです。
※デザインはイメージです。

作品情報

タイトル:『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』

12月21日(土) ROADSHOW 

■出演者:
高橋文哉 奥野 壮
岡田龍太郎 鶴嶋乃愛 井桁弘恵 / 押田 岳 大幡しえり 渡邊圭祐
中川大輔 砂川脩弥 桜木那智(声の出演) 成田愛純 佐伯 新
山本耕史
和田聰宏 / 生駒里奈
児嶋一哉 / 西岡德馬

公式サイト
公式ツイッター(@toeiHERO_movie)

「ゼロワン&ジオウ」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
おすすめタグ
あわせて読みたい

仮面ライダーゼロワンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング