マンガ・ラノベ
『俺ガイル』がついに完結!最終巻発売に声優陣もツイート!

青春ラブコメの最高傑作『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』(俺ガイル)の最終巻が本日発売! 渡航先生、江口拓也さん、東山奈央さんもそれぞれの想いをツイート

シリーズ全世界累計900万部を突破、青春ラブコメの金字塔、『やはり俺の青春はまちがっている。』がついに完結! 最終巻となる第14巻が発売となりました。

同作品は、『このライトノベルがすごい! 2014-2016』(宝島社)で3年連続、作品部門第1位に選ばれ、唯一の殿堂入りを果たした作品です。

「第1回SUGOI JAPAN Award 2015」でもラノベ部門第1位。これまで2度のTVアニメ化、さらにはゲーム化もされるなど、ライトノベル界で圧倒的な支持を得ています。

2020年春には、TVアニメ第3期の放送も決定(TBS・BS-TBSほかにて放送)。さらに、短編集とアンソロジーの企画も進行中です。物語は完結しても、まだまだ“俺ガイル”ブームは続きます!

また、本日の最終巻発売について、関係者や声優陣もTwitterでそれぞれの想いをツイート! こちらもあわせてご紹介します♩
 

『俺ガイル』関係者&声優陣のツイートを紹介!

ガガガ文庫

 

渡航先生/著者

 


 

ぽんかん8.先生/イラスト

 

伊緒直道先生/コミカライズ(サンデーGXにて連載中)

 


 

江口拓也さん/比企谷 八幡役

 

東山奈央さん/由比ヶ浜 結衣役

 

14巻の付け替えカバー・プレゼント企画が実施中!

最終巻発売を記念して、抽選で1000名に、ぽんかん8.氏の“単行本未収録”結衣イラストを使った、14巻の付け替えカバー・プレゼント企画を実施中(詳細は本のオビを参照)。

世界に1000冊しかない最終巻をゲットするチャンスです!

▲このイラストの特製カバーが1000名に当たります!

▲このイラストの特製カバーが1000名に当たります!

書籍情報

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』14巻 (完結)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん8.
定価:本体850円+税 
小学館・ガガガ文庫
2019年11月19日発売

 
過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。まちがい続ける物語が終わり・・・・・・
そしてきっとまだ青春は続いていく。

比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣たちのたどり着く先とは――。
500ページを超えるボリュームたっぷりの最終巻。あなたの満足度もたっぷりの、充実の内容です。

本書紹介ページはこちら
 

小説1〜13巻セットが発売中!

 

コミック最新巻も登場!

おすすめタグ
あわせて読みたい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング