マンガ・ラノベ
漫画『あたしンち』の連載が7年ぶりに復活

漫画『あたしンち』の連載が7年ぶりに復活! あわせて「あたしンちベスト出版記念サイト」がオープン!

けらえいこ先生による漫画『あたしンち』の連載が、2019年12月末より7年ぶりに復活! 発表にあわせて、「あたしンちベスト出版記念サイト」がオープンしました。詳細はこのサイトにて12月20日(金)に発表されます。

サイトでは新連載開始を含む「4大ニュース」が発表。このほかにも、けら先生が描き下ろしたイラストや、12月と1月に発売される傑作選『あたしンちベスト』の試し読みなども行われています。


 

『あたしンちベスト』全5巻購入で、必ずもらえる‼ 母の声で起こされる『あたしンち目覚まし時計』

傑作選『あたしンちベスト』全5巻お買い求めの方全員にもれなくプレゼントされる、母の音声が入った目覚まし時計です。アニメ『あたしンち』の母役の声優・渡辺久美子さんが、わざわざスタジオで収録してくださったここだけのオリジナル目覚まし時計とのこと。


 

応募方法

『あたしンちベスト1~5』各巻の帯に印刷された応募券計5枚(コピー不可)を切り取って、郵便ハガキに貼り(1)住所(2)氏名(3)性別(4)年齢(5)電話番号を明記のうえ、指定の宛先までお送りください。
 
■締切り
2020年3月31日(火)当日消印有効

※プレゼントは2020年6月頃から順次発送いたします。
※ハガキ1枚で1口のご応募となります。
※応募券がはがれないよう十分ご注意下さい。
※封書での応募はできません。
※プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。

詳細はこちら
 

初めての傑作選『あたしンちベスト』

各巻定価:1,078円(税込)


 
あたしンちベスト特設サイト
おすすめタグ
あわせて読みたい

あたしンちの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング