声優
「CV部」杉田智和らによる恋愛シミュレーション動画&コメント公開

“疑人格化“プロジェクト「CV部」より、杉田智和さん、櫻井孝宏さん、福山潤さんによる恋愛シミュレーション動画が公開! コメントも到着

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.が制作する、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化“プロジェクト「CV部」のYouTubeチャンネルが100万再生を突破!

このたび、トヨタ自動車スポンサードのもと、人気声優の杉田智和さん、櫻井孝宏さん、福山潤さんによる恋愛シミュレーション動画シリーズ「カローラに恋して」の動画が新たに公開されました!

CV部「カローラに恋して」

免許を取得し、意気揚々とディーラーにきた豊田ノル、18歳の女の子。そこに待っていたのは、クセの強い3台のカローラ3兄弟。ノルとのデート(試乗)をかけた3人の男たちのガチプレゼンバトルが始まる!?

今年新発売のカローラ3車種が、恋愛シミュレーションの登場人物となって次々に口説いてくる、新感覚の恋愛シミュレーションゲーム動画。



 

カローラ(CV:杉田智和)

口数が少なく一見、オラオラタイプだが、誰よりも人のことを信頼し深く愛する九州男児タイプ。

 
【杉田智和 コメント】
祖父の愛車がマークIIだったので、懐かしい気分になりました。

 

カローラツーリング(CV:櫻井孝宏)

3兄弟で最も包容力のある大人。しかし、ちょっとキザなのがたまにキズ。

 
【櫻井孝宏 コメント】
いつトランスフォームしてもおかしくないくらいしゃべります。 楽しいのでぜひ観てください。


 

カローラスポーツ(CV:福山潤)

無邪気で天真爛漫の末っこ。そして天然のかまってちゃん。すぐいじけるがその可愛さは折り紙付き。

 
【福山潤 コメント】
CV部の新作がやってまいりました! 今回も皆様の想像を斜めに駆け抜ける疾走感と創造性を持った動画に仕上がっております。前回同様に楽しさ全開で演じさせて頂きました。是非是非見て頂き、クスッとするも良し、爆笑するも良しで遠慮せずにお願い致します!!

「CV部」とは

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。 毎回、 人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。
 
「CV部」YouTube公式チャンネル

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング